合同会社ジーフロッグ

事業概要

ミャンマー事業に特化した「Myanmar一筋」の会社です。

【企業理念】
 日本の人口減少とミャンマー発展のために貢献する。

日本人と非常に親和性の高いミャンマー人材を提案しています。
ミャンマー発展のために日本企業の進出は不可欠であるため
視察イベントや市場調査、各種進出支援をしています。

当社が直接、日本とミャンマーのブリッジとなるため
第三者のブローカーが介入できないことが強みです。

ミャンマーに専門エージェント(経営者など)を多数保有して
いるため実務ベースで確実な対応が可能です。

取り組み姿勢

『Myanmar 一筋』

私たちG-Frogは、日本の抱える人口減少という課題解決に貢献するために活動しています。
ミャンマーは、親日国・日本に近い国民性・驚愕の日本語習得スピード!から最高のパートナーと言えます。

近い将来、日本は激動の時代を迎えます。
その時に必要となるミャンマーとの関係構築を追求していきます。

商品・サービス

ミャンマー事業(人材提案、視察イベント、進出支援、市場調査など)

「Myanmar 一筋」の当社ではミャンマーに関して、あらゆるニーズに応えることが可能です。
・人材提案:就労ビザ・特定技能ビザ・技能実習ビザなどへの対応が可能です。
      日本在住者、ミャンマー全土への募集が可能です。
      ミャンマーでのマッチングフェアも開催しています。
・視察イベント:当社アテンドにより安心して、ディープなミャンマーを満喫する
        ことができます。
・進出支援:実務レベルでの専門エージェントが多数ミャンマーにいるため不安なく
      進出を実現可能です。
・市場調査:簡易調査からニーズに合わせた調査が可能です。

当社には、JLPT N1 保有の執行役員が日本語での要望を適切なミャンマー語へ翻訳して
現地へ指示・伝達することが可能です。
また、全ての事業において第三者のブローカーが介入できないため「安心」を提供致します。

プレスリリース
合同会社ジーフロッグからの発信情報

コラム
当サイトにて好評掲載中

  • 驚愕の発展を加速するミャンマー

    不思議な国、ミャンマー(Myanmar)について多くのみなさんが興味を持って頂き、ファンになって頂けるよう、現地の情報や文化などをご紹介していきます。

企業・団体概要

名称 合同会社ジーフロッグ
住所 〒273-0011
千葉県 船橋市湊町2丁目12-24 湊町日本橋ビル 6階
設立 2018年3月27日
URL

http://gfrog-llc.com/

合同会社ジーフロッグ