お腹痩せには、体の歪み改善トレーニングが最適です。

B-step

投稿日:2019年3月29日

サービス分野: [ 生活関連技術 ] [ 医療 ] [ その他(ピラティス・トレーニング) ]

お腹痩せには、体の歪み改善トレーニングが最適です。

ダイエットの中でも、お腹痩せに苦戦する方は多いかと思います。

特に以下のようなことを感じられたことはありませんか?

『年を重ねて下腹部の脂肪が落ちなくなってきた。』
『自分は反り腰のような気がする。』
『骨盤の歪みが気になる。』


このようなことを感じられたことがある方には・・

体の歪み改善トレーニング
で骨格からきれいに痩せられると思います!!



【体の歪み改善トレーニングが有効な理由】

お腹痩せには『体幹コア(またはお腹のインナーマッスル)をきたえましょう
という言葉をよく聞かれると思います。

しかし、たとえば、反り腰や骨盤の歪みがあると、よく使う筋肉ばかり収縮し、弱いところは働きにくくなってしまいます。
せっかく体幹コアを鍛えようと思っても効果半減です。

骨盤・背骨のアライメント(配列)を整えながら、体幹コアを鍛えていくことが有効です。


【体幹コアをきたえる利点】
体幹コアマッスルには腹横筋という天然のコルセットの役割をする筋肉があり、

そこを鍛えると内臓を正しい位置にキープしてくれるため、
ポッコリと出たお腹が引き締まるのです。


内臓が正しい位置で働けるので、
消化機能・代謝が良くなります。

また、腹圧が高まるので、便秘が解消したというお客様の声もよく聞かれます。

必要な栄養素を取り込むために、排せつをしっかりすることもダイエットには大切ですよね。(^^)


夏に向けて、理想的な体に近づけるように、お手伝いさせていただけたらと思います。

お問い合わせ先

https://b-step.org

 
革新ビジネスアワード2019投票受付中 革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する