株式会社M&Aコンサルティング

事業概要

M&Aの相手先探しから、交渉サポート、デューデリジェンス、株価評価、最終交渉サポート、買収後の統合サポートなどM&Aに関する総合的なソリューションを、経験豊富なプロフェッショナルが提供しております。

取り組み姿勢

「クライアントの立場にたったコンサルティング」
当たり前のはずのことですがなかなか出来ていないことも事実です。
満足出来るコンサルティング会社がないのであれば、自分で始めるしかない。
その思いで始めた髙野経営総合会計事務所のコンサルティング部門を法人化いたしました。
法人化後も、さらにクライアントニーズに可能な限り寄り添ったサービスを提供して参ります。

商品・サービス

M&Aコンサルティング

◆相手先探し
弊社独自のネットワークを使用し、M&Aの相手先探しもいたします。

◆M&A全般マネージメント
M&Aの頭の先からしっぽの先までご相談をお引き受けするコンシェルジュとお考えください。

◆バリュエーション(株価算定)
M&A全般の知識と経験があるからこそ出来る株価算定サービスを提供しております。

◆デューデリジェンス(買収調査)
弊社ではM&Aの際に実施するデューデリジェンスでも経験豊富です。


M&Aの実務においては、財務・税務・法務の知識経験はもとより、財政能力、候補先の情報収集能力、交渉能力、買収後の統合能力など、成功までには総合的な実力が試されます。弊社では、相手先の検討や交渉、スキーム検討、買収後の統合などM&Aの実務プロセス全般における豊富な経験をもとに、総合的なM&Aコンサルティングサービスを提供しております。

インタビュー
フジサンケイビジネスアイ掲載

M&Aの相手先探しから買収後の統合まで誠心誠意を尽くす

株式会社M&Aコンサルティング 代表取締役/公認会計士 髙野健二氏

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

コラム
当サイトにて好評掲載中

  • 聞けそうで聞けないM&Aの話

    順風満帆に見える会社でも、当事者にとってみれば、悪戦苦闘の連続で増収増益を達成しているのが実情です。悪戦苦闘の日々のなかで、少し歯車がくるった時に、ふと会社の売却が頭に浮かぶケースも少なくとも一度はあると思います。そんな時のために今からM&Aについて学んでおきましょう。

企業・団体概要

名称 株式会社M&Aコンサルティング
住所 〒104-0061
東京都 中央区銀座5-6-12 bizcube7階
設立 2016年6月
URL

http://ma-consulting-japan.com

株式会社M&Aコンサルティング