【参加無料】初心者向け「人生100年時代を生き抜くための不動産投資セミナー」(3月9日14:00~)

株式会社アセットリード

投稿日:2019年3月12日

サービス分野: [ マーケティング・リサーチ ] [ その他(不動産投資) ]

【参加無料】初心者向け「人生100年時代を生き抜くための不動産投資セミナー」(3月9日14:00~)

あなたは年金積立、できていますか?
人生100年時代を生き抜くために考えなくてはいけない問題のひとつに『お金』のことがあります。国にも会社にも過度な期待はできず、自助努力で何かしらの資産形成をしていかなければならない今、働きながらでもおこなえる「不動産投資」は、サラリーマン・OLのオーナー様が急増中です。
これから「不動産投資」をはじめたいという方を対象に、新築ワンルームマンションを活用した資産形成の場合、なぜ「年金対策」「生命保険効果」が効率良く得られるのかの理由について分かりやすくご説明いたします。


<セミナー概要>
今までは、『退職金』と現役期間中に備えた『貯蓄』と『年金』で、老後を豊かに過ごせていたかもしれませんが『100年時代』は元気に過ごす、老後生活の期間がぐんと伸びます。

毎日が日曜日のような老後の生活を、あなたはどのように過ごしたいですか?
現役を引退した翌日から、急に生活レベルを下げることは中々難しいでしょうし、出来ることならば維持したい・・・趣味のゴルフを楽しんだり、年に1度は海外旅行にも行きたい…と思いませんか?

ライフ・シフトでは、これまで一斉に入学し、卒業し、就職し、引退するという画一的なスタイルはなくなるとされています。〈教育〉〈仕事〉〈引退〉の3段階で考えられてきた人生のコースは抜本的に考え直さなければならないのです。最近の企業は、副業が認められていたり、退職年齢の引き上げや、退職金制度をなくしている企業も多いようです。また、金融庁は「貯蓄から投資へ」から「貯蓄から資産形成へ」と言い換えており、その実現に向けて、家計そのものにタックスインセンティブを与える仕組み「NISA」「積立 NISA」「iDeCo」といった制度を導入し資産形成のための投資を促しているのです。

100年時代を生き抜くためには、早いうちからの準備が必要そうですね。
座談会形式でざっくばらんに、一緒に考える時間にしたいと思います。

<セミナーの対象者はこんな方です>
・マンション経営のしくみを知りたい方
・老後の年金対策として、将来の収入を確保したいとお考えの方
・中・長期的に資産の運用先をお考えの方
・自己資金をかけずに資産形成を始めたい方

【詳細・お申し込みはこちら】
https://assetlead.co.jp/seminar/20190309/

<開催概要>
日時:2019年3月9日(土) 14:00~15:00(13:45開場)
場所:株式会社アセットリード セミナールーム
   東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル9F
料金:無料

■アクセスマップ
http://www.assetlead.co.jp/company/access/

・各線「新宿駅」西口より徒歩約7分
・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分
・都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分

お問い合わせ先

株式会社アセットリード
http://assetlead.co.jp/

TEL 0120-82-8866
受付時間/10:30~18:00

お問い合わせフォーム
https://assetlead.co.jp/contact/

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する