転職支援サービス【リージョナルキャリア】サイトリニューアルのお知らせ

株式会社リージョナルスタイル

投稿日:2016年10月18日

サービス分野: [ 教育・人材 ] [ コンサルティング ]

転職支援サービス【リージョナルキャリア】サイトリニューアルのお知らせ

全国へのU・Iターン転職支援を手掛ける株式会社リージョナルスタイル(東京都港区:代表取締役 高岡幸生)は、主要サービスである【リージョナルキャリア】のWebサイトを2016年10月14日にリニューアルしました。

『リージョナルキャリア』
http://www.regional.co.jp/

■リニューアルの目的
リージョナルスタイルのビジョンである「暮らしたいところで思い切り働く」を実現するため、地方に転職したい方が、より使いやすく、多くの情報を得られ、効率的に転職活動を行って頂けるよう、サイトの構成・デザイン・コンテンツをリニューアル致しました。

■リニューアルの概要
・TOPページのデザイン変更
デザインを一新し、ナビゲーションメニューを最適化することでシンプルなサイト構成となりました。

・経営者インタビュー『採用が経営を変えた瞬間』の新設
リージョナルキャリアを通じてU・Iターン者を採用した地方企業のトップにインタビューを行い、その採用によって会社に起きた変化などをご紹介します。

≪リージョナルキャリアとは≫
「暮らしたいところで思い切り働く」をコンセプトに地方へのUターン・Iターン転職サポートを行っています。
“地方に転職をしたいが望む求人がない”とお思いの方が大都市圏には相当数いらっしゃいます。
そういった方に対し、地方への転職を決意するに足る機会を提供し、一人でも多くの地方転職をお手伝いしたいと念願しております。
高いコンサルティング力、地方密着型での求人獲得による独占案件の豊富さが特徴です。

お問い合わせ先

株式会社リージョナルスタイル
原田 昌和
03-5733-1602
info@regional.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する