『リージョナルキャリア 大阪』webサイト開設のお知らせ

サービス分野: [ 教育・人材 ]

株式会社リージョナルスタイル(所在地:東京都港区 代表取締役 髙岡幸生)メンバーカンパニーに株式会社グリッド(所在地:大阪府大阪市中央区 代表取締役 梅原満)が加盟いたしました。同社が大阪でサービスをスタートするに当たり、2014年8月1日より、大阪府へのUターン・Iターンに特化した転職支援サービスを提供する【リージョナルキャリア 大阪】(http://rs-osaka.net/)を開設いたしましたのでお知らせします。

■『リージョナルキャリア 大阪』のサービス概要
大阪府へのUターン・Iターン転職を希望される方に向けた転職支援サービスを提供しております。
Webサイト内では大阪府の求人情報、サービスの流れ、キャリアコンサルタント紹介などがご覧いただけます。
ご登録いただいた方にご満足いただけるよう、拠点を大阪に置き、地域に密着した転職支援サービスを展開しております。

■サービスの特徴
≪1≫大阪府へのUターン・Iターン転職に特化した転職支援サービスを提供
「Uターン、Iターンで大阪に帰りたい。」
「現在も大阪で働いているが、大阪でもっと活躍できる新たな転職先を見つけたい。」
そういった方々の希望に最大限お応えできますよう拠点を大阪に置き、地域に密着した転職支援サービスを展開しております。

≪2≫市場に出ていない独占案件が多数
当社からご紹介する求人案件は、ほとんどが求人メディアに掲載されておりません。
独自にお付き合いいただいている経営者の方から直接オーダーされた、市場に出ていない求人案件が多いことが特徴です。
また、ご紹介する企業は、キャリアコンサルタントが直接訪問し確認している良質な求人ばかりです。
求人やスペックだけでなく、企業風土や文化に至るまで、あらゆる側面から判断しご紹介いたします。

≪3≫首都圏で受けるサービスと同等の高いコンサルティング力
当社は「暮らしたいところで働きたい方」の転職支援を行うリージョナルスタイルのメンバーカンパニーです。
コンサルティング力向上のための年間50時間に及ぶコンサルタント研修をはじめ、拠点間でのノウハウの共有などさまざまな取り組みを行い、全てのメンバーカンパニーが高水準でサービスをご提供できますよう心がけております。

■REGIONAL STYLE(リージョナルスタイル)とは
「暮らしたいところで思い切り働く」をコンセプトに地方へUターン・Iターン転職をお考えの方の転職サポートを行っています。
地方に転職をしたいが望む求人がないために地方への転職を諦めている人が大都市圏には相当数いらっしゃいます。
そのような方に対し、地方に転職を決意するに足る機会を提供し、一人でも多くの地方転職をお手伝いしたいと念願しております。高いコンサルティング力、地方密着型での求人獲得による独占案件の豊富さが特徴です。
(詳細はこちらをご覧ください⇒http://www.regional.co.jp/feature/)

お問い合わせ先

株式会社リージョナルスタイル 事務局
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留2F
TEL:03-6459-0163

 
革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する