『リージョナルキャリア 東京』webサイト開設のお知らせ

サービス分野: [ 教育・人材 ]

株式会社リージョナルスタイル(所在地:東京都港区 代表取締役 髙岡幸生)メンバーカンパニー、株式会社クライス&カンパニー(所在地:東京都港区 代表取締役 丸山貴宏)が、2014年8月1日、首都圏での転職支援サービスを提供する【リージョナルキャリア 東京】(http://rs-tokyo.jp.net/)を開設いたしましたのでお知らせします。

■『リージョナルキャリア 東京』のサービス概要
首都圏での転職を希望される方に向けた転職支援サービスを提供しております。
Webサイト内では首都圏の求人情報、サービスの流れ、キャリアコンサルタント紹介などがご覧いただけます。
ご登録いただいた方にご満足いただけるよう、首都圏に特化した転職支援サービスを展開しております。

■サービスの特徴
≪1≫首都圏への転職に特化した転職支援サービスを提供
「現在は地方で働いているが、首都圏でより成長できる環境を探したい。」
「現在も首都圏で働いているが、もっと活躍できる新たな転職先を見つけたい。」
そういった方々の希望に最大限お応えできますよう拠点を東京に置き、転職支援サービスを展開しております。

≪2≫市場に出ていないリーダークラス以上の独占案件が多数
在籍するコンサルタントはそれぞれ得意分野をもっており、長期にわたり企業とお付き合いするケースが多数あります。
そのため、企業から戦略面から、組織、採用のご相談を承っており、エクスクルーシブ案件や非公開求人が多い傾向にあります。
また、企業と長期的なお付き合いをする中で信頼関係を構築し、経営課題の解決を実現できるような強みをお持ちの方を推薦することができる点も強みです。

≪3≫首都圏で受けるサービスと同等の高いコンサルティング力
同社は「暮らしたいところで働きたい方」の転職支援を行うリージョナルスタイルのメンバーカンパニーです。
コンサルティング力向上のための年間100時間に及ぶコンサルタント研修をはじめ、拠点間でのノウハウの共有などさまざまな取り組みを行い、全てのメンバーカンパニーが高水準でサービスをご提供できますよう心がけております。

■REGIONAL STYLE(リージョナルスタイル)とは
「暮らしたいところで思い切り働く」をコンセプトに地方でもやりたい仕事に就いて働くための就職支援をするために設立されました。
現在は地方・大都市に関わらず、皆さまが暮らしたい場所でやりがいある魅力的な求人をご紹介できるよう、各地にそれぞれ本社を置き地域に密着して、転職のサポートを行っています。

首都圏で転職する機会を提供し、一人でも多くの首都圏転職をお手伝いしたいと念願しております。高いコンサルティング力、独占案件の豊富さが特徴です。
(詳細はこちらをご覧ください⇒http://www.regional.co.jp/feature/)

お問い合わせ先

株式会社リージョナルスタイル 事務局
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留2F
TEL:03-6459-0163

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する