株式会社フラジュテリー

働く女性・働きたい女性・女性起業家・その支援者の交流会「第19回HWCネットワークの会」

#その他(働く女性・起業家・支援者交流会)

2011年春のネットワークの会「第19回HWC」開催のお知らせです。
今回は株式会社フラジュテリーとエミューズ音楽事務所との共催です!

┌■□────────────────────────┐
♪働く女性、働きたい女性・起業家・の交流会♪
☆ 「HWC第19回働く女性のネットワーク in 赤坂 」開催決定 ☆
└──────────────────────── ■□┘

「前向きな働く女性のネットワーク」と題したこの
「Hard Workers' Circle(=努力家の仲間)」は、働いている方、働きたい方、起業を志している方、起業なさった方、更にその方々を応援してくださる方々の集まりです。

将来何かやってやろう!これから世の中に女性の力を広めていこう!という方、一緒に煌く女性を目指しましょう!

「煌く女性」それは常に前向きでステップアップを目指すモチベーションの高い、そして若々しい女性=マチュアです。
そんな仲間たちとの交流の場「HWC」で横のつながりを広げステップアップしていきましょう!
ご参加お待ちいたしております。

日 時 :2011年 4月14日(木) 19:00~21:30  <18時30分受付>

場 所 :創作料理のお店 
(東京メトロ千代田線赤坂駅下車B1出口より30秒 赤坂サカス斜め前)

参 加 費:5250円 アジアンテイストとヘルシーな創作料理・フリードリンク

参加資格:働く女性、働きたい女性、起業を志している方、起業なさった方、更にその方々を応援してくださる方ならどなたでも(老若男女問いません)

恒例の1分間スピーチ:
今回は30名様限定です。(ご希望者のお申し込み順で30名様まで承ります)
ご希望の方はご自身の宣伝、会社の宣伝など何でもなさってください。
ご自身を、またご自身の会社を積極的にアピールなさってくださいませ!
(公序良俗に触れることはお断りいたします。)

恒例のミニセミナー:
今回は「ミニコンサート」です。
白いグランドピアノが設えてあるこのレストラン。
ここで、東京藝大大学院出身の若き男性イケメンバリトン歌手 加耒徹 http://www.chopin0512.com/声楽/
によるミニコンサートを行います。
端正な顔立ちからは想像できないパフォーマンスはいつも観客を熱くさせます。クラッシックなのに、「キャー」と思わず叫んでみたくなるような演奏家です。
お楽しみに!

当日のお持ち物;
① 名刺を2枚お持ちください。
② ジャンケンゲームをいたします;100円玉1枚をお持ちください。

(お申し込みの方にお振込みのご案内・地図など詳細をメールにてお送りいたします。)
過去のHWCネットワークの会の様子:こちらから http://www.frajouterie.com/hwc/ 

ご参加お待ちいたしております!

【お問い合わせ先】

お申し込みお問い合わせはこちらまで info@frajouterie.com
1分間スピーチご希望の方は、その旨メールにお書きください。
たくさんの男性の皆様のご参加をお待ち致しております!

株式会社フラジュテリーのプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。