扉面材充実 デザイン性強化 クリナップ、システムキッチン一新

クリナップ株式会社 掲載日:2020年9月7日

クリナップ(東京都荒川区)は主力のシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」をリニューアル、デザイン性を強化して9月から受注活動を始めた。

意匠の要である扉面材と取手のバリエーションを拡充。扉面材を従来の5クラス38色から5クラス49色に、取手も9種類から10種類に増やすとともに、扉と取手の組み合わせで「わたしらしい」空間演出を高めた。レンジフード側面やコンロ横引き出しの前板も扉面材仕様が可能になり、希望するインテリアテイストに細部までコーディネートできるようになった。

また「フラット対面プラン」に、手入れのしやすさと高い耐久性で根強い人気のステンレスワークトップが登場。再注目のマテリアルミックスを実現し、シャープで印象的なインテリア提案が可能になった。

イメージキャラクターには引き続き女優の松たか子さんを採用。高い清掃性と耐久性を誇るステンレスキャビネットを標準装備したステディアのブランドを訴求していく。

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する