T&GとRIZAP、新郎新婦向けのボディーメーク

ウエディングプロデュースを手掛けるテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)は、美容・健康関連事業のRIZAPグループと提携し、挙式を控える新郎新婦向けのボディーメークプランを始めた。

ウエディングの多忙な準備期間でも実施可能な入会金不要の2週間体験コースを用意している。完全個室制の筋力トレーニングや毎日の食事指導を中心とする一人一人の体調、体質、運動経験などに合わせたRIZAPのプログラムを短期間で体験できる。今後、ウエディングまでに比較的時間に余裕のある人向けのプランも新設する。

新郎が衣装にかける費用の総額が年々増加しているという調査結果から、T&Gはボディーメークへの潜在ニーズに着目。こだわりの衣装を「スマートに格好よく着こなしたい」という思いを実現するために、T&Gで挙式を予定している人向けのオリジナルプランとして企画した。2週間体験コースは4万2012円、ペアで受けると5万9292円。

「フジサンケイビジネスアイ」

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する