イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社FiveOne

エグゼクティブコーチング(サービス名:エグゼクティブパートナー)

#販路拡大・営業 #経営計画・改善 #組織改善・福利厚生

エグゼクティブコーチング(サービス名:エグゼクティブパートナー)
中小企業・ベンチャー企業の社長の約60%~70%は経営に関する適切な相談相手が存在しないというデータが公表されています。

この適切な相談相手とは利害関係が存在しない相手、または経営に関する知見のある相手を指します。

実は社長のあなたの周りには本当に本音で悩みを相談できる相手はほんの僅かしか存在しないのです。


弊社サービス「エグゼクティブパートナー」とは?


①社長の悩みは社長にしか解りません。

弊社のコンサルタントは経営経験を有しておりますので、あなたの悩みに的確なコンサルティングを行うことが可能です。

一般的なコンサルタント会社が提案するような机上の空論や最新の経営ノウハウを押し売りするのではなく、これまで経営現場で経験した実践的なノウハウをご提供します。

特に、WEBマーケティング、営業の仕組み化・見える化、組織構築、販売戦略、新卒・中途採用戦略などを得意分野としております。
理由


②エグゼクティブコーチングで会社の成長と社長自身の夢を実現

中小企業・ベンチャー企業の社長は会社の成長を最優先に考えます。

しかし、なぜ会社を成長させることを最優先事項にするのでしょうか?

本来は社長であるあなた個人の目標や夢を実現させるために会社の成長を目指していたのではないでしょうか?

エグゼクティブコーチングはそんな手段と目的が逆転した状態を正しい状態へと導き、社長であるあなたの目標や夢の実現をコーチングの手法である傾聴力と質問力で社長であるあなた自身で答えを導き出せるようにご支援致します。


③コーチング×コンサルティングで社長自身の夢の実現と会社の成長を促し社長の悩みを解決

「エグゼクティブパートナー」サービスは、コーチングによって社長自身の思考の柔軟性、発想力を活性化させることで自走できる状態を作り出します。

その手段の1つとしてコンサルタントという立場で外部の知恵、情報を助言をすることが、より早い自走できる状態を作り出すことが可能になります。

そうすることで、社長自身の夢の実現と会社の成長を促すことで社長の悩みの自己解決能力向上を目指し、社長の悩みの解決を減少、解決するご支援をさせていただきます。

提供企業概要

企業名

株式会社FiveOne

所在地

〒107-0061 東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

設立

2023年08月04日

資本金

300万円

webサイトURL

https://fiveoneinc.jp/

他社の同一カテゴリを含む商品・サービス

  • 株式会社喜望大地

    あなたの会社の経営権の安定化をお手伝いします オーナー社長歴45年の経験と 経営コンサルタントとして1,000社以上のオーナー社長の経営サポートをしてきた 洲山があなたの会社の経営権の安定化・事業承継をお手伝いします。
    資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社ベーシック

     組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 ビジネス効率化・支援
    組織を育み、「人」が主役のコンサルティング フレーム&ワークモジュール®️メソッドで 「誰でも」「簡単」にできる仕組みを作り、確実に実践に導きます “ゼロから無限を創り出す”。それがベーシックの提案するコンサルティングのスタイルです。 企業や人材に内在する可能性を引き出し、さらに、あらゆる課題を、「フレーム&ワークモジュール®️」をベースに“見える化“、“仕組み化”して、解決していきます。 「フレー…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社 レイテック

    IPランドスケープのご紹介
    経営に資する知財が叫ばれてから、久しくなりますが、その間に多くの特許情報解析が行われて来ました。 しかし、特許情報の解析のみで、経営戦略や事業戦略を語るには情報が不足していると言わざるを得ません。 それを補うものとして現在IPランドスケープが脚光を浴びております。 当社では、特許以外の必要な情報を集めてそれを解析し、事業戦略や経営戦略策定をサポートしております。 経営や技術の具体的な課題を解決して…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • ネット通販の魔術師合同会社

    ネット通販のコンサルティング指導(化粧品、医薬品、健康食品、食品分野専門)
    本気で、ネット販売ビジネスで成功したいと決意をされた経営者・起業家の方のみを対象としています。 他社のwebコンサルとの最大の違いは、「やり方」よりも「あり方」を重要視する点。表面的なテクニックやパソコンの操作の時間は、ほとんどありません。 また、「必ず儲かる鉄板公式」売上げ=商品企画×(集客活動+接客活動)に基づき、 商品の設計から指導し、それは、どうやって集客するのか、どう接客するのかという「先を…
    資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社TSP

    車上用360°カメラ
    【 世界初の技術が、車上カメラの新時代を切り拓く 】 12MPの解像度を誇る、俯角付き魚眼レンズを搭載。 警察・消防などの緊急車両への設置のほか、インフラ工事・建築・調査など、 さまざまなシーンで活躍します! 俯角付小型魚眼レンズ搭載した車上用360°カメラを天空(垂直上)に向け て設置することで、図のように、カメラの全周囲(光軸周り360度)が撮影 でき、カメラより低い位置の撮影もできます。 上空も高…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 独立行政法人中小企業基盤整備機構 創業・ベンチャー支援部

    中小企業基盤整備機構(略称:中小機構)では、創業・新事業展開を図る皆様をお手伝いする『ビジネス・インキュベータ』を、全国各地で運営しています。各地のビジネス・インキュベータでは、主に2つのサービスを提供しています。 ・様々なニーズに応える事業スペースの提供(賃貸) ・現地の支援スタッフ(インキュベーション・マネージャー)による、事業化のためのお手伝い(事業計画策定、産学連携、販路開拓、公的支援制度…
    資料請求・問い合わせできます
  • OPIC(Open Patent Innovation Consortium)

    オープンイノベーションの活動のほか、 新商品・新サービスの開発に挑戦している企業の情報を発信しています。
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • アラームボックス株式会社

    アラームボックス ギャランティ(売掛金の保証)
    取引時の売掛金に保証を掛けることができ、未入金が発生したときは支払いを保証するサービスです。取引単位で保証を掛けられるため、無駄なく必要な分だけご利用いただけます。新しい取引でも入金が保証されるため安心した取引を行うことができます。 【アラームボックス ギャランティ3つの特徴】 ◆保証範囲が広い 取引先の倒産だけでなく、支払い遅延の際もお支払いを保証します。貸し倒れリスクと未回収リスクを気にしな…
    資料請求・問い合わせできます
  • 仕組み経営株式会社

    “人が仕組みを創り、仕組みが会社を動かす”という考えの元に、御社の社員の方々が仕組 みづくりに取り組みながら、将来を担う人材として成長していくためのプログラムです。 特徴①過去40年間、世界7万社で実績を出したメソッド 仕組み経営のメソッドは、私たちの個人的な経験で作り上げたものではありません。40年以上ににわたり、多くの経営者があなたより前に悩み、失敗し、成功してきたことの集合体です。”愚者は経験に…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社販路企画

    ☆☆☆フランチャイズ本部構築支援☆☆☆ 〇フランチャイズ本部展開を検討している。 〇多店舗展開を図りたい。加速させたい。 〇のれん分け制度を設けたい 〇代理店制度を構築したい。協同組合等のスケールメリットを享受できる組織を作りたい 〇フランチャイズ本部の仕組みが機能しない。 〇加盟店開発に苦戦している。 〇SVの教育・レベルが図れない フランチャイズ本部は全体で約1,300程ありますが、発生しては消えて…
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

bizDBの分類・カテゴリ