イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

オーデエクラ株式会社

厳しい猛暑の夏を、頑張るからだに!濃縮プラセンタと乳酸菌パワーの新しい 『夏バテ対策』8月新発売!

#食品・食材

厳しい猛暑の夏を、頑張るからだに!濃縮プラセンタと乳酸菌パワーの新しい 『夏バテ対策』8月新発売!
【夏バテの原因に着目】
夏は、冷房の効いた室内と外気温の温度差が大きくなります。屋内と屋外を出たり入ったりすることで、体がその温度差を繰り返し酷使することになり、その疲れから体温調節機能がコントロールできにくくなってきます。
体温調節機能のコントロールが難しくなってくると、自律神経の調節機能が低下し、その結果内臓機能の低下や食欲不振などから、体に十分な栄養が補給されなくなり、疲労の蓄積・体調不良など、「夏バテ」の症状につながってきます。
そこで当社では、自律神経調節機能を活発にして調節作用を促す成分「プラセンタ」に着目。高グレードのSPF豚から、独自の製法によって抽出した高機能のプラセンタのみを高配合。1日4粒の服用で、贅沢にも15,000mgのプラセンタを摂取することができます。

【美肌効果にも着目】
また、自律神経調節機能が低下すると、交感神経と副交感神経のバランスも乱れやすくなってきます。その結果、便秘になったり、そのことから悪玉菌が急増して腸内環境が悪化したり、肌にも弊害が及ぶようになってきます。そこで同製品では、腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整え、便秘の改善、肌荒れ予防に働く「乳酸菌(EC-12)」も合わせて高配合、からだの中から美肌づくりをサポートしていきます。

【飲みやすさ、手軽さにもひと工夫】
同製品は、飲みやすく、そして有効成分を的確にからだに送り届けるため、一粒のカプセルに詰め込みました。
更に、製品の品質を安定させるため、またどこにでも必要な数量を持ち運びができるよう、一つ一つのカプセルをPTP包装しました。出張先や旅先、オフィスなどへも自由に持ち運びでき、いつでも手軽に服用いただけます。

【商品名】 「ぎゅぎゅっと濃縮プラセンタ15,000」  定価1,050円(税込) 

【剤型】  カプセル

【容量/用量】   30粒/3シート(1シート10粒)   1日4粒/約1週間分

【商品の特長】
■日本で8%しか生産されていない高グレードのSPF豚から、独自の高度な技術よって抽出したプラセンタに、胃酸などの影響を受けることなく、大腸でしっかりと効果を発揮するEC-12乳酸菌を高配合。
■1日4粒あたりの摂取量:プラセンタ15,000mg、乳酸菌1,300億個以上(=100gヨーグルト13個分)
■製品の品質安定と、どこにでも自由に持ち運びができるよう、一つ一つのカプセルをPTP包装しています。

【お問い合わせ先】

【本件に対するお問合せ先】
社名 オーデエクラ株式会社
担当者  岡 達朗
〒164-0001 東京都中野区中野3-3-5  2F
TEL 03-3378-5770   FAX 03-3378-3805
E-mail  oka@eau-de-eclat.co.jp

オーデエクラ株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。