夏ドライブの過酷な肌環境に! 出発前の美肌ケア  クルマ関連ショップへの取り扱い受付中!

オーデエクラ株式会社

投稿日:2013年7月4日

サービス分野: [ ものづくり ] [ その他(化粧品販売) ]

【異業種への販路拡大】
「オーデエクラ プリマ サンスクリーン」は、発売以来おもに美容室・エステサロンとの取引を中心に愛用数を増やしてきましたが、6月に入り美容とは縁遠いレンタカーサービスやレジャーショップからの問い合わせも増えてきており、新たな販路の拡大を推進しています。
導入を希望するショップ様の声としては、「車を返却される際、日焼けしたことを気にする女性を多く目にしてきた」 「日焼け止めを買うため、最寄りのコンビニの場所を聞かれることが多かった」などがあります。
日焼けアイテムの導入としては、時期的には早くはありませんが、夏のピークを間近に控え、これから多くのお客様を迎えるショップ様には、簡単に気軽に取り扱えれる方法をご紹介しています。

【商品ニーズ】
長時間の運転で、窓側の腕や顔が日焼けした経験を持つ方は少なくないと思います。既に多くの女性が、アームカバーやサンバイザーを、車の中でも使用することからもそのことが伺えます。特に車の中は、エアコン吹き出し口とからだとの距離が近いため、強い日射しを受けても暑さを感じないため、日焼けに対して無用心になりがちです。
また狭い車中のエアコンは、肌にとって過酷な乾燥空間をつくります。外気温で汗ばんだ肌が、急激に冷風で冷やされ、肌からは水分がどんどん奪われていきます。女性には、とても悩ましい環境です。

【ご紹介商品】 オーデエクラ プリマ サンスクリーン 40g 定価2,940円(税込)

【商品の特長】
紫外線カット効果(SPF50/PA++++)世界最高値に加え、保湿性の高い美肌成分を贅沢に配合した一品4役(UVケア・乳液・美容液・化粧下地)の多機能スキンケア商品です。何かと物が多くなる旅行やレジャーの中で、複数の美肌機能を結集したことで、女性には高い好感度の商品です。

【受付方法】
お取り扱いをご検討される店舗様には、随時ご連絡をいただき、その都度条件と方法をご説明しております。
ご負担が少なく、気軽にはじめられる方法として、異業種のショップ様にも大変ご好評をいただいております。

お問い合わせ先

社名 オーデエクラ株式会社
担当者  岡 達朗
〒164-0001 東京都中野区中野3-3-5 2F
TEL 03-3378-5770 FAX 03-3378-3805
E-mail oka@eau-de-eclat.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する