イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

オーデエクラ株式会社

栄養価と機能性アップの新成分「発酵プラセンタ」配合の新しい栄養サポート飲料。 新発売!

#食品・食材

栄養価と機能性アップの新成分「発酵プラセンタ」配合の新しい栄養サポート飲料。 新発売!
オーデエクラ株式会社(東京都中野区)では、美と健康をサポートする飲料系サプリ「ぎゅぎゅっとまるごと野草酵素100種類&発酵プラセンタ100,000mg」の本格発売を3月より開始致しました。
野草を中心とした100種類もの「植物酵素」に、上質なプラセンタエキスを発酵&熟成させて機能性を高めた新開発成分「発酵プラセンタ」100,000mgを複合処方した栄養サポート飲料です。
2大発酵エキスの十分な栄養素を、バランス良く詰め込んだことで美容と健康はもちろん、年齢からくる体型の変化や代謝の低下が気になりだした方に、置き換えダイエットとしてもおすすめの商品です。

【代謝アップを後押しする“2大発酵エキス”を配合】
当商品の開発に当たって着目したのは、年齢とともに訪れる「基礎代謝の低下」です。
代謝にアプローチする成分として、体内酵素に働きかける「植物酵素」、筋肉の主要な栄養素を多く含む「プラセンタ」を採用。
さらに、独自の発酵&熟成製法によって成分をパワーアップ(発酵プラセンタ)、それらのチカラが結集して生まれた商品です。

① 体内酵素の活性を促して代謝アップへの期待を集める 「植物酵素」
加齢によって体内の酵素が低下してくると、代謝機能も衰えてきます。その体内酵素を活性化させる働きをサポートすることで、期待を集めるのが「植物酵素」です。
植物酵素は、普段の食事からは摂ることが難しい栄養素をたっぷりと凝縮しています。
当商品には、野草を中心に果物・野菜・海藻などを厳選して、100種類の「植物酵素」を贅沢に使用しています。

② 代謝活動に有益な栄養素&機能性を大幅にアップさせた 「発酵プラセンタ」
年齢を重ねてくると、筋繊維の減少や萎縮などによって筋肉量が低下し、代謝力が衰えてきます。
プラセンタには、筋肉をつくるのに欠かせないアミノ酸やビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養素に、新陳代謝の活性に働きかける成長因子(グロスファクター)などの機能性成分が多く含まれており、基礎代謝の向上にはこの上ない成分です。
当商品は、上質なプラセンタエキスを独自の技術で発酵&熟成させて、「アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」などの栄養価と、「吸収力」「抗酸化力」などの機能性を、大幅アップさせた新開発成分「発酵プラセンタ」を100,000mg配合しています。


【商品名】  「ぎゅぎゅっとまるごと野草酵素100種類&発酵プラセンタ100,000mg」  定価3,500円(税別) 

【摂取方法】
□炭酸水・牛乳・ジュースなど他の水分と割って飲んだり、無糖のヨーグルトにかけたり、フルーツと絡めるなどしても美味しくお召し上がりいただけます。
□ ダイエット目的でご使用の場合は、一日1食分の食事と置き換えてお召し上がりください。カロリーや脂肪分を減らしながらも十分な栄養素が摂取できます。

【容量/用量】  500ml   1日摂取目安25ml/約20日分

【お問い合わせ先】

会社名  オーデエクラ株式会社
〒164-0001 東京都中野区中野3-3-5 2F
TEL 03-3378-5770 FAX 03-3378-3805
担当者  岡 達朗   oka@eau-de-eclat.co.jp

オーデエクラ株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。