琴丸教育センターと提携! 前橋国際日本語学校の紹介

合同会社ジーフロッグ

投稿日:2020年8月12日

サービス分野: [ 教育・人材 ] [ 海外・グローバル ] [ アジア・新興国 ]

琴丸教育センターと提携! 前橋国際日本語学校の紹介

合同会社ジーフロッグが運営する「琴丸教育センター」とミャンマー人の留学生受入れについて提携している「前橋国際日本語学校」の紹介動画をリリース致しました。


前橋国際日本語学校
https://mijls.jp/index.php

設置代表者 平尾 真一 様
 私たちは日本語教育を通し、世界で活躍できる人材そして地域に必要なリーダーを育てることを目指しています。
 将来における担い手ー特に次代を担う若者ーこそが現在と将来の日本社会にとって重要であることは間違いありません。さらには国際的視野を持ち異国の文化習慣、考え方を理解し外国語を使いこなせる人材-人こそ”命”-が今まで以上に必要とされることは想像に難くありません。
 人と人との繋がりを大切にしながら、未来の担い手である皆様とともに地域にそして世界に誇れる前橋国際日本語学校へと創り上げて参ります。

学校長 荻原 昌子 様
 前橋国際日本語学校は「世界で活躍できる人材を地域と共に育む」教育を理念としています。このため、地域の人々との交流を積極的に設け、実践的な日本語能力を高めていきます。人と人とをつなぐ日本語学校教育を行い、社会的価値の創造を目指します。
また、学習面に限らず進学面、生活面に至るまで支えて参ります。

 前橋国際日本語学校はみなさまが一人一人自己実現のため、また幸せな人生が歩めるよう、教職員一丸となって皆様を支えて参ります。


【琴丸教育センター】
ミャンマーにおいて「正しい日本語」教育を普及するため活動致します。
また、日本語教育だけではなく、日本の文化や風習、生活ルールなどについても教育予定です。ミャンマー日系企業の社員研修や「日本情報発信センター」としての活動も展開予定です。

Facebook Page
https://www.facebook.com/KotomaruEducationCenter/


【合同会社ジーフロッグ】
「Myanmar一筋」の専門企業として、日本の人口減少対策とミャンマーの発展を経営理念として活動しています。

「HINOMARU Classroom ~日の丸教室~」
Facebookのページとグループを活用した「e-ラーニング」と「ライブ授業」を融合させた教育の「場」を提供しています。
Facebook Page
★公開後、2.5ヶ月でフォロアー数 10,000人を超える爆発的な認知度を獲得してます。
https://www.facebook.com/Hinomaru-Classroom-%E6%97%A5%E3%81%AE%E4%B8%B8%E6%95%99%E5%AE%A4-111242917192316/


人口減少が加速する日本において「正しい日本語」を習得したミャンマー人を1人でも多く育てることは、日本にとって必要不可欠であり、その一助を担うべく活動して参ります。

【2021/1 変更】

お問い合わせ先

会社名 :合同会社ジーフロッグ G-Frog
代表者 :代表社員 木村 賢嗣
事業内容:ミャンマー専門の人材・教育・進出支援・設計開発
所在地 :〒273-0011 千葉県船橋市湊町2丁目12-24 湊町日本橋ビル 6F
MAIL  : gfrog_info@gfrog-global.com
HP   : https://gfrog-global.com/

 
プレスリリースオンライン無料個別相談
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する