プレスリリース

普通のマーカーの板書をデジタル化できる新しい電子黒板「白板家」を働き方改革EXPOに出展します。

ジョイテック株式会社

投稿日:2018年6月26日

サービス分野: [ IT技術 ]

普通のマーカーの板書をデジタル化できる新しい電子黒板「白板家」を働き方改革EXPOに出展します。

ジョイテック株式会社は7月11日~7月13日に東京ビッグサイトにて開催される働き方改革EXPOに電子黒板「白板家」を出展致します。

既存のホワイトボードを使いたい、普通のマーカーで書いたものを瞬時に電子化したい、というニーズを低価格で実現致しました。その場で会議議事録を板面にまとめ、そのまま電子化することが可能で、業務の効率化に貢献致します。

また、Web会議システムを併用することで、遠隔地でも板書内容をリアルタイムに共有することができます。
遠隔地で画面越しに板書が見にくい、というようなことがなくなり、会議の訴求力が向上します。

展示会当日は白板家とWeb会議システムを活用したデモ・事例紹介を実施致します。

場所:東京ビッグサイト  東8ホール  小間番号10-21
日時:7月11日(水)~13日(金)  10:00~18:00

お問い合わせ先

ジョイテック株式会社  神奈川県相模原市南区相模大野7-7-4
TEL:042-707-1254  Mail:info@hakubanya.com
HP:https://www.hakubanya.com/
担当:宇佐美 博之

 

ジョイテック株式会社によるその他のプレスリリース

新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索