システム/ソフトウェアの受託開発いたします。

株式会社ファンラン

投稿日:2017年12月22日

サービス分野: [ IT技術 ] [ その他(システム開発、オフショア開発) ]

まずは訪問してお話をお聞きします。
弊社は、システム・ソフトウェア、アプリの開発は日本で設計して中国・ベトナム・フィリピン・ミャンマーで行っています。
一括請負方式→上流工程からのシステム、ソフトウェア・アプリの開発が必要ならシステム開発経験が豊富なBSEと営業担当者が貴社を訪問し、案件内容を聞き取ったうえで提案します。見積もりは面談していただかなければいたしません。(概算での見積もりも致しません)
→弊社が受注し開発パートナーが開発し納品いたします。

要件定義、基本設計等がすでに完了しており下流工程のみの対応が必要なら貴社に最適なパートナーを紹介するシステムです。
→最適パートナー選定支援方式
まずはお話をお聞きしますので、メールでお問い合わせください。会社名とご担当者及びどんなシステム・ソフトウェアとどの工程から外注するのかをお聞きしたいので。
V字モデルによるシステム・ソフトウェアの開発承ります。機能の追加もお任せください。
オフショアによる受託開発は通常 詳細設計と実装及び単体テストを担当しますが、弊社はそれに加えて、ソフトウェア要求定義書の作成を担当することができます。詳細は訪問時に説明します。まずはお気軽にお問い合わせください。
また発注者から結合テスト及びソフトウェア総合テストの要望があればテストもきちんとしてから納品します。

お問い合わせ先

メールで日本語でお問い合わせください。
yshimoda@fanruan.com
まで。お願いします。
会社名、ご担当者名をお知らせください。
お急ぎの場合にはこちら
yshimoda0904@gmail.com
か電話:090-2243-6930までお願いします。

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する