北海道育ちの美味しい素材を組み合わせた安心感のあるキャンディ 『北海道育ち あずきミルク』 発売

パイン株式会社

投稿日:2016年8月5日

サービス分野: [ 食品・食材 ]

北海道育ちの美味しい素材を組み合わせた安心感のあるキャンディ 『北海道育ち あずきミルク』 発売

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田豊)は、北海道育ちのおいしい素材を組み合わせた安心感のあるキャンディ「北海道育ち あずきミルク」を2016年9月5日(月)から全国で発売いたします。

「北海道」は日本のなかでも特に“おいしい食べ物”の宝庫で、国内外問わず人気旅行先のランキングなどでは常に上位にランクインしています。
また、最近ではコンビニエンスストアで和菓子の売り上げが伸びており、若い世代や男女を問わず「和」
の味わいが広く受け入れられています。
そこで、「北海道育ち」のネーミングに恥じない、北海道十勝あずき(JA十勝清水農業協同組合生産)、北海道産生クリームを使用したまろやかで味わい深いキャンディを開発しました。

■商品特長
・素材のこだわり
北海道のJA十勝清水町農業協同組合のあずきを使用し、パッケージにもJAマークを付加。あずきのなかでは最も知名度のある「十勝ブランド」の小豆と北海道産生クリームを使用した、安心感のあるキャンディです。
・北海道のおいしさのハーモニー
 「北海道」で育った風味豊かな「あずき」とまろやかな「生クリーム」をベストバランスで組み合わせました。北海道の恵みを1粒で味わっていただけます。
・牛柄キャンディ
ピンク色のあずきミルクキャンディと白いミルクキャンディを組み合わせた牛の体の模様のようなかわいいキャンディです。

【商品概要】
・商品名:北海道育ち あずきミルク
・発売日:2016年9月5日(月)
・発売エリア:全国
・名称:キャンディ
・内容量:80g
・価格:希望小売価格180円(税抜)

お問い合わせ先

【このリリースに関する報道関係者のお問い合わせ先】
パイン株式会社 開発部 担当:井守(いもり)
電話06-6771-8104

 
プレスリリースオンライン無料個別相談
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する