7月28日『パインアメフロシキ 発売』

パイン株式会社

投稿日:2017年7月18日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 食品・食材 ]

7月28日『パインアメフロシキ 発売』

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田豊)は、8月8日の「パインアメの日」の認知拡大のため「パインアメフロシキ」を制作し、販売いたします。

2015年に一般社団法人日本記念日協会により8月8日を「パインアメの日」に認定していただきました。より多くの方に「パインアメ」の美味しさを知っていただくことを目的にPR活動を始め、今年で3年目を迎えます。
本年度の取り組みとして、オリジナルの「パインアメフロシキ」を制作し、普段の生活の中で「パインアメ」のグッズを使用していただくことで更なる知名度アップを目指します。


近年エコアイテムとして注目を集めているふろしき。普通に物を包むだけでなく、折ったり結んだりすることで用途は無限大。パインアメフロシキは結んでバッグのように使用することパイナップルに見えるようにデザインしています。

7月28日(金)より900枚を弊社ネットショップで限定販売いたします。


【商品概要】
・商品名:パインアメフロシキ
・発売日:2017年7月28日(金)
・発売方法:パイン株式会社ネットショップ
http://pineame.net
・サイズ:90cm×90cm
・素材:綿100%
・価格:2000円+税
・生産国:日本

お問い合わせ先

【ご掲載頂く際のお問い合わせ先】
パイン株式会社 
電話06-6771-8103
月~金9:00~17:00(祝日・弊社休日を除く)

【このリリースに関する報道関係者のお問い合わせ先】
パイン株式会社 開発部 担当:井守(いもり)
電話06-6771-8104

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する