オリンピック正式種目7人制女子ラグビーチーム、東京フェニックスの支援がスタートしました

株式会社JMS

投稿日:2014年9月3日

サービス分野: [ IT技術 ] [ エンターテイメント ] [ その他(スポーツ) ]

オリンピック正式種目7人制女子ラグビーチーム、東京フェニックスの支援がスタートしました

クリック募金でスポーツを応援するスポクリ(http://spocli.com)で9月1日より7人制女子ラグビーチーム東京フェニックスの応援がスタートしました。

2016年のリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックから7人制ラグビーが正式種目として採用されます。7人制ラグビーは男子だけではなく女子チームも参加が可能となっています。これから注目が集まる7人制女子ラグビーですが、まだまだ知名度は高くなくチームとしても様々な面で支援が不足している状況です。

今回、クリックでスポーツを支援するスポクリを利用して7人制女子ラグビーチームの東京フェニックスを支援できることになりました。

これを機会にぜひ7人制ラグビーを多くの方に知っていただき、またご支援をいただければと思います。

■東京フェニックスメッセージ
私たち東京フェニックスは7人制女子ラグビーのチームです。東京と神奈川を中心に活動しています。
みなさんは7人制女子ラグビーと言われてもまだ「ピン」と来る方は少ないかもしれませんが、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは正式種目に採用され、これから注目を浴びるスポーツです。
東京フェニックスにも新しい仲間が増えてきて練習にも熱が入っています。
とはいえまだまだ知名度も低く、活動費や選手も不足しがちです。
より多くの方に東京フェニックス、そして7人制女子ラグビーのことを知ってもらうためにサポートを受けることになりました。
ひとりでも多くの方に東京フェニックスの活動を応援してもらいたいと思っています!
ぜひクリックをして東京フェニックスを応援してください!

お問い合わせ先

◆クリック募金とは

ウェブページ内の決められた所をクリックすると、個人や企業がクリックされた回数に応じて環境問題や人道支援などに取り組むNGOやNPOなどの団体に現金を送金する仕組みである。「ワンクリック募金」とも呼ばれている。

【本件に関するお問合せ】
会社名:株式会社JMS
担当者:衛藤 涼太
TEL:03-6869-0936
e-mail:pressmail@spocli.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する