インナーマッスル鍛えて下半身痩せ

b-monster株式会社 掲載日:2016年9月5日

ボクシング型フィットネスジムを運営するビー・モンスター(東京都中央区)は、下半身の引き締めに特化して独自に開発した「下半身引き締め強化プログラム」を始めた。ただ痩せることを目標にするのではなく、代謝を向上させ、1カ月で細く引き締まった下半身をつくる。

ボクサーの下半身に注目し、打撃筋に大きく関わるインナーマッスルを鍛えるトレーニングを取り入れた。ウオーミングアップ、スクワット、シャドーボクシングなどが基本構成。最も効率よく脂肪燃焼する心拍数のポイントを45分間のトレーニングで繰り返すことで、1日1000キロカロリー以上の消費を可能にした。

ビー・モンスターは、ニューヨークで話題になっている新しい形態のボクシング型フィットネス。45分間、暗闇で音楽に合わせて効率良くカロリーを消費できる身体づくりを可能にした。入会金1万6200円。1回券5400円。4回券1万9440円。

「フジサンケイビジネスアイ」

お問い合わせ先

b-monster株式会社


 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する