子連れで比に英会話留学 ベビーシッター付き、4週42万円

株式会社留学情報館 掲載日:2016年5月23日

留学斡旋(あっせん)を手掛ける留学情報館(東京都新宿区)は、幼い子供を持つ母親向けの留学プログラム「ママ留学」サービスを開始した。子連れでフィリピン・セブ島へ行き、英語のレッスンを受けている間、子供はベビーシッターに預ける。費用は日本に比べて約半額ですむという。

現地では1日4時間程度、マンツーマンレッスンを中心に英語を学ぶことで、日本人の弱みである話す力を養成する。子供は1~4歳が対象で、英語を話せるシッターが、子供にも英語で本の読み聞かせなどをしてくれるサービスもある。

滞在するコンドミニアムはセブ島で最も経済的に発展し、学校へ徒歩約4分の治安のいい地域。周辺にはショッピングセンターやマッサージ店、ネイルサロンもあり、タクシーで40分でビーチにも行ける。

費用は4週間で約42万円。授業料、滞在費、ベビーシッター料金が含まれている。

「フジサンケイビジネスアイ」

お問い合わせ先

株式会社留学情報館


 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する