アニメーションに特化した動画製作

InSync株式会社 掲載日:2015年3月10日

20150901-1437957142-660.jpg
代表取締役 慎 祥允氏

あらゆるアイディア・サービスをビジュアライズし、 「わからないものを、わかりやすく説明する」サービスを提供する

インターネットマーケティングのサポートや『FILMBANK』というサービス名でアニメーションに特化した動画広告の制作・提供を行っています。

『FILMBANK』とは、展示会やWEBサイトでの掲載、動画広告・営業用途など、企業様の持つ多くのニーズに応じた形で動画広告を制作し、具体的な形にできないサービスや、イメージが湧きづらいものをアニメーションを通してビジュアルで表現する動画制作サービスです。

アニメーション動画はこれからますます需要が増え、伸びしろのある分野と言われています。海外ではこういった形態での広告がすでにメインストリームになっており、グローバルに活用できるツールです。

最近の実績としては、国内の企業様から海外での展示会に使うPR動画や、アメリカの翻訳アプリを提供している企業様からのご依頼などがありました。日本国内だけでなく、海外へ向けてもPRできるアニメーション動画を制作できるというグローバルな対応力も弊社の強みです。

アニメーションを使った表現手段は、企業活動やサービス、またガイダンスなど、ビジュアルで表現する方法としてとても大きな役割を担う時代がやってくると思っています。

そうした時流の中、まずは日本国内においてアニメーション動画制作会社としてナンバーワンの会社を目指して活動していきたいと思っています。

また、現在は大手企業様やIT企業様がメインクライアントとなっておりますが、アニメーションの可能性を考えた場合、より幅広い用途をもってお使いいただける中小企業様などもたくさんいらっしゃるかと思いますので、大小限らず多くのクライアント様のお役に立つことが出来るよう質の高いサービスを展開してまいりたいと思っています。

「フジサンケイビジネスアイ」

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する