LMNホールディングス、オリジナル婚姻届 第1弾は「チョコ」

LMNホールディングス株式会社 掲載日:2015年2月16日

20150218-bsl1502160500004-p1.jpg

 ブライダル関連事業を展開するLMNホールディングス(東京都新宿区)は、オリジナル婚姻届をつくるオーダーキャンペーンを始めた。

 第1弾として、ホワイトチョコレートにホイップチョコレートで飾り付けをした婚姻届でプロポーズをしたカップルの動画をサイトで公開している。

 同社は昨年11月に、形式的な婚姻届に魅力を感じないカップルに対し、多くのデザインから選ぶ日本初の婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」をオープン。多様な価値観を提案したことが受け、これまでに延べ2000組以上から利用されている。

 今回のキャンペーンは、顧客から自分たちのオリジナル婚姻届をつくりたいという要望が多く寄せられたため立ち上げた。

 第1弾はバレンタインデーを記念し、実際のカップルと、4月から日本初のショコラ専攻を開設する安達文化学園専門学校の協力を得て、チョコレート婚姻届を製作した。

 キャンペーン期間は12月末まで。「婚姻届製作所」のサイトで応募した人の中から、抽選で10組にオリジナルの婚姻届を作成する。無料。

「フジサンケイビジネスアイ」

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する