パートナーオブスターズ株式会社

事業概要

パートナーオブスターズは、ベンチャー/中小企業のブランドマネジメントを専門とした国内でも数少ないプロフェッショナルサービスファーム。 ブランドを磨き、選ばれるキラリと輝く企業/商品・サービス構築をサポートします。

ブランディング事業
 ブランドマネジメント(商品/サービス開発含む)
 PR/プロモーション
 ベンチャーPR
 クリエイティブ制作
 採用ブランディング

チャレンジ事業
 学生参加型メディア「ビズキャンプラス」運営
 クリエイター向けシェアオフィス「SHARE BASE」運営

取り組み姿勢

私たちは1人1人がプロフェッショナルである自覚を持った、プロチームを目指しています。本気で楽しむベンチャー企業支援を、全力で取り組みます。

既成概念にとらわれずゼロベースで追求し、新たなビジネスフィールド創出にもチャレンジします。

商品・サービス

ブランディング/広報PR

ブランディング/広報PR

ブランディングを、大手企業だけが行っている特別なコトと考えていませんか?
ブランドは、消費者/メディア/取引先/スタッフに認知されています。大手だけに関係しているコトではありません。

モノ、サービスが溢れる現在、顧客はナニを選んでいいのか、悩んでいます。
また、一度選ばれてもサービス価値を実感し納得感まで感じてもらわなくては、選ばれ続けることはありません。そこで効果的、かつ重要なアプローチが、ブランディングです。 自社が選ばれる理由を明確にし、徹底する。

徹底した結果、自社独自の強みが明確になり、顧客に選ばれます。
【顧客が選ぶ理由】を約束し続けることで、強いブランドは育ちます。リソースの限られたベンチャー/中小企業こそ、ブランド力向上が成長のポイントなります。

当社はベンチャーに特化した、数少ないブランディングパートナーです。
わくわくした事業の展開を一緒になってご支援します。

状況・課題に対して、各サービスを提供しています。
詳細は御気軽にお問合せ下さい。

・ブランディング(CI/VI含む)
・サービス/商品開発
・広報PR
・ブランドマネジメント

インタビュー
フジサンケイビジネスアイ掲載

プレスリリース
パートナーオブスターズ株式会社からの発信情報

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

コラム
当サイトにて好評掲載中

  • ベンチャー・スタートアップのための広報PR

    起業して間もないベンチャーやスタートアップ企業は、広報活動に力を入れる余裕がなく、つい広報PRを後回しにしてしまいがちです。でも声を大にして言いたいのが、ベンチャー・スタートアップ企業こそ広報活動に力を入れるべきです。その理由や、実際に何を行っていくべきなのか、ベンチャー・スタートアップのための広報PRについて、自分自身、新米広報として学びな...

  • 地方創生×働き方

    【地方創生 x 働き方】ということで、本コラムでは様々な立ち位置を切り口に、考えていきたいと思います。

  • 価格競争から脱出。 ブランディングのレシピ

    本コラムでは、企業、商品/サービス開発者の方に実際に利用できるブランディングの具体的方法、ノウハウ、事例などをご紹介していきます。

虎の巻・書式
パートナーオブスターズ株式会社提供 ※ ダウンロードできます。

会員限定割引サービス
パートナーオブスターズ株式会社提供

企業・団体概要

名称 パートナーオブスターズ株式会社
住所 〒100-0006
東京都 千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階
設立 2007年1月9日
資本金 770万円
URL

http://partner-stars.co.jp/

パートナーオブスターズ株式会社