仕組み経営株式会社

事業概要

2010年よりマイケルE.ガーバー氏の日本における独占ライセンシーとしてスタートし、現在は世界中から中小・スモールビジネスの経営に役立つコンテンツを集めて日本の経営者の方々にご提供しております。

取り組み姿勢

「仕組み経営」は、一般財団法人日本アントレプレナー学会が提唱するコンセプトです。一般財団法人日本アントレプレナー学会は、2010年より世界No.1の起業・経営の権威(米INC誌による)、「はじめの一歩を踏み出そう」著者マイケルE.ガーバー氏の日本における独占ライセンシーとしてスタートしました。現在は、世界各国から世界基準の経営コンテンツを集約し、成長企業、中小企業に関わる人たちの仕事と人生を変革させるためのプログラムをご提供しています。

商品・サービス

「仕組み化」で、社長不在で成長する会社づくりを実現

インタビュー

コラム
当サイトにて好評掲載中

  • 社長が交代してもうまく行く会社づくり

    「あなたの会社は社長が交代してもうまく回りますか?」大半の会社では社長の個人的な勘と経験で経営が行われているために、社長が交代してしまうと上手くいかなくなります。これが原因で多くの会社では事業承継に課題を抱えています。会社を社長個人に依存させるのではなく、「仕組み」で回る会社作りに取り組む方法をご紹介していきます。

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

企業・団体概要

名称 仕組み経営株式会社
住所 〒150-0012
東京都 渋谷区広尾1-7-20    (一般財団法人日本アントレプレナー学会)
URL

https://www.shikumikeiei.com/

仕組み経営株式会社