キャンペーン開催のお知らせ 『楽天・三木谷社長も絶賛!アニス・ウッザマン氏のサイン入り本が当たる!』

株式会社Prosbee

投稿日:2013年8月23日

サービス分野: [ IT技術 ] [ エンターテイメント ] [ その他(本) ]

キャンペーン開催のお知らせ 『楽天・三木谷社長も絶賛!アニス・ウッザマン氏のサイン入り本が当たる!』

株式会社Prosbee(プロスビー、東京都渋谷区、代表取締役CEO 笠井レオ、共同創業者COO 池田知晶、以下Prosbee)が運営する、心に残ったフレーズを共有するサービス【Booklap】では、『楽天・三木谷社長も絶賛!シリコンバレーの有名キャピタリスト、アニス・ウッザマン氏のサイン入り本が抽選で10名様に当たる!』として、本のプレゼントキャンペーンを2013年8月23日より行います(2013年9月中旬までの開催)。
キャンペーンページ URL : http://booklap.com/specials/startupbible
アニス・ウッザマン著書「スタートアップ・バイブル シリコンバレー流・ベンチャー企業のつくりかた」amazon URL : http://goo.gl/b2v6ma

Booklapでは、読者の感動した名言を見ることで、新たな本との出会いを体験できるという、ユニークなコンテンツをもっており、多くの読書好きを抱えています。
そのプラットフォームに、書籍のキャンペーンを行うことで、読者が増えファンの獲得、また本の販売促進を担うことを目指しております。


■株式会社Prosbee(プロスビー)について
本の中の心に残ったフレーズを共有するサービス「Booklap」を運営する、2012年5月に創業した日本のスタートアップ企業。2012年10月には、GMIC SVにて「世界で注目のスタートアップ企業20社」に選出。
Prosbee社オフィシャルサイトURL : http://prosbee.com/


■Booklap(ブックラップ)について
Booklap ( ブックラップ ) は本の中の心に残った名言を共有するサービスです。本の名言をインターネット上に 永久保存ができ、他の人と共有することができます。 また、名言から新しい本との出会いが体験できます。

◇Booklapの特徴
【実名性】
Booklapは実名性なので、自分の信頼のおける人や、尊敬できる人、似ている職種などの、「人のフィルタ」を通して、新しい本と出会えます。また、Booklapの持つアルゴリズムにより、ユーザーにピッタリの一冊を提案することもできます。
【名言を投稿する】
本の中の心に残った名言を、感想とともに投稿するので、本の中の”どこに感動したのか”が一目でわかります。 またレビューなどと違い、本にある文章を引用するだけなので、文章力に左右されることなく本の善し悪しがわかります。さらに、読者の感動した名言が集まるので、本の良いところだけが可視化されます。
【本と名言を管理できる】
Booklapのユーザーは、読んだ本、読みたい本を自分の本棚に持つことができます。またお気に入りの名言を保存したり、シェアすることが可能です。
【グループ機能】
グループ機能では、好きな著者、作品、テーマなど自由に読者同士で会話ができます。読者同士が好きなものについて語り合えるためより一層、著者、作品のファンになります。またグループで話された内容から、新たな価値観を見いだしたり、面白そうな本と出会えます。 その他にもグループ機能では、オンラインで読書会を行うこともできます。

BooklapオフィシャルサイトURL : http://booklap.com

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社Prosbee [広報担当] 池田
Email: chiaki.ikeda@prosbee.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する