ぽっちゃり女子と、ぽっちゃり好き男子のコミュニティ 「plump(プランプ)」プレオープン

ビジネスプランファクトリー

投稿日:2013年8月13日

サービス分野: [ その他(婚活) ]

結婚相談所をはじめとした婚活支援事業を行っている「BPファクトリー」(東京都新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階)はこのたび、ぽっちゃり女子と、ぽっちゃり好き男子の出会い・恋活・婚活コミュニティ 「plump(プランプ)」をプレオープンしました。

今年に入り、女性誌でぽっちゃり女性に関する特集が組まれたり、ぽっちゃり女性向けファッション誌が創刊されたりと、ぽっちゃり体系の女性に注目が集まっています。

女性誌が行った調査によれば、ぽっちゃり女子が好きという独身男性の非率は半数以上を占めるなど、これまでどちらかというと表だって語られることの無かったぽっちゃり女子の魅力にスポットが当てられています。

一方で、自分の体形が気になって自信を無くしてしている女性も多くいらっしゃる中、この風潮に乗ってぽっちゃりをポジティブにとらえ、よりよい出会いを見つけていただきたいという想いから、今回、ぽっちゃり女子と、そんな女子が好きな男性が集まることのできる専用サイトをつくることといたしました。

「plump(プランプ)」へ会員登録していただける女性の条件は、「ぽっちゃりしていること」。
目安として、身長から体重を引いた数字が100以上の方のみがご参加いただけます。
男性の体形は問いません。

個人認証のシステムや個人情報の管理をはじめ、おひとりおひとりのご成婚をきちんとサポートしている結婚相談所のノウハウを活かして、皆さまの、よりよい出会いづくりをお手伝いしたいと考えております。


現在「plump(プランプ)」では、早トクキャンペーンを実施中。
8月中にメルマガ登録をしていただいた皆様全員を、月会費永年無料にて「plump(プランプ)」にご招待させていただきます。

あわせて8月中に「plump(プランプ)」にご登録いただいた皆様の中から抽選で30名様に、500円分のアマゾンギフトカードをプレゼントさせていただきます。

「plump(プランプ)」
http://plumplove.net/

お問い合わせ先

■このプレスリリースに関するお問い合わせ
BPファクトリー
所 健一

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階
TEL.03-6869-1300
E-mail:info@b-p-factory.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する