結婚式の演出ビデオ制作 Favio wedding movieネットショップがオープン!

株式会社ユーグラッド

投稿日:2013年7月2日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ] [ エンターテイメント ]

結婚式の演出ビデオ制作 Favio wedding movieネットショップがオープン!

1.背景・趣旨
結婚式の披露宴や二次会で上映する演出ビデオとはパーティー会場のスクリーン等で上映される演出として人気のアイテムです。
2人の生い立ちを紹介するプロフィールムービーをはじめ、入場時に上映するオープニングムービー、退場時に上映されるエンドロール
等が一般的なアイテムです。
これまでは結婚式場で購入することが多かったのですがインターネット等で情報が広まるにつれ式場で購入するのは割高という認識が
生れ、今や半数以上が持ち込みになっています。
また持ち込みにも自作派と購入派があり、購入派はインターネット等の通販が主流となりつつあります。
Favio wedding movieでは映画やCM制作で活躍する実力派クリエイターが制作したセンスあふれる厳選ムービーを中間マージンを
排除したロープライスで販売いたします。Favioでの販売価格は19,800円から

2.サービス概要
http://favio.jp
Favio wedding movieではニーズに合わせた2つのカテゴリーを用意しています。
◇CREATOR'S MOVIE
実力派クリエイターが手がけたハイセンスムービー
洗練されたスタイリッシュな映像ラインナップです。今後も毎月、新商品を追加予定。

◇PHOTO2CINEMA
会場を盛り上げるサプライズムービー
新郎新婦の顔写真を1枚ずつご用意いただくだけで、映像に合成されて2人が主役になれる驚きの合成ムービーです。

現在のラインナップは
オープニングムービーが5タイプ
プロフィールビデオが2タイプ
エンドロールが1タイプ
計8タイプで、今後毎月、新商品を追加予定です。

販売価格19,800円から39,800円(税込)

お問い合わせ先

詳細についての問い合わせ先:
株式会社ユーグラッド
平田淳一
info@u-glad.net
03-6808-6262

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する