~塗るネイルから貼るネイルへ~ ネイルの新定番 欲張り女子のための2in1ネイルシール誕生

株式会社ウエニ貿易

投稿日:2013年6月26日

サービス分野: [ ものづくり ]

~塗るネイルから貼るネイルへ~ ネイルの新定番 欲張り女子のための2in1ネイルシール誕生

報道関係各位

 フレグランス、化粧品等の企画・開発・販売を手掛ける株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、2013年7月3日(水)、コスメティックブランド『ジュエルジュエラ(JEWEL JOUER)』より新商品『ジュエルジュエラ ネイルコラージュ』全8種類を全国のバラエティショップ、ショッピングサイト等にて発売いたします。


【商品誕生の背景】
 日常的にネイルを行っている女性の約90%以上がセルフネイルを楽しんでいる統計数字が出ており、近年その割合は急増しています。セルフネイルが台頭した要因として安価なコストの上、ファッションやイベント等の予定に合わせて簡単にネイルチェンジが出来ることが挙げられます。また、セルフネイルにおいては、特殊な器具や技術なしでも簡単で気軽に楽しむことのできるアイテムであることが消費者に受け入れられやすい条件となります。これら消費者のニーズを満たすセルフネイルの必須アイテムとして現在注目を浴びているのが「ネイルシール」。気軽に取り入れられることから市場は拡大傾向にあり、これからのネイル界において、ネイルシールが主流の波となると予想されています。
また、市場の拡大に伴ってネイルシールの素材も多様化。弊社は爪になじみやすくデザインの繊細さを表現することのできるマニキュア素材を採用し、さらに、誰でも簡単・気軽に使えるよう改良を重ねました。また、デザインの可愛さで好評を得ているコスメティックブランド「ジュエルジュエラ」の世界観をネイルシールに凝縮しました。ジュエルジュエラファンはもちろん、可愛いもの好きな女子にはたまらない商品になっています。

特設サイト:http://www.beauquil-online.com/bq/



【商品特長】
■ネイルもコラージュ?!
10本同じネイルじゃつまらない!ネイルだって好きなものだけコラージュしたい!そんな女の子の気持ちを実現しまし た。ジュエルジュエラの世界観を自分流にたっぷり楽しめる、充実のネイルシールです。

■1枚のシートで2つのネイルデザインが楽しめる!
爪全体をカバーする「フルカバーネイル」と爪先にカラー&アートをほどこせる「フレンチネイル」の2種類のネイルが1枚で楽しめる作りになっています。

■グリップ付きで初心者でも装着カンタン!
グリップ部分があるので、接着面を汚すことなく台紙から離して、爪にシールを貼ることができます。

■超薄型シール!自分の爪でカット可能
シールは超薄型なので、爪で軽くプッシュするだけで余分な部分を取り除くことができます。爪やすりは一切不要なので、手間もかからず簡単・気軽に貼ることができます。

■マニキュア感覚でしっかり長持ち!
マニキュアと類似成分(ニトロセルロース等)から作られたこの商品。空気に触れても品質をキープできるよう、付属の袋にはジップがついています。密封して保管しておけば長い期間、高品質を保ったネイルを楽しむことができます。


【商品概要】
■商品名:ジュエルジュエラ ネイルコラージュ 全8種類
 ・ミミトルテ(2種類):フェミニンなかわいらしさ溢れるキュートなデザイン。
 ・ココトルテ(2種類):魅惑的な雰囲気漂うコケティッシュ&スパイシーなデザイン。
 ・クレアガレット(2種類):スイートな女の子のココロを可憐に飾るキレイめなデザイン。
 ・ルカガレット(2種類):優美なモダンスタイルにスタイリッシュさを添えたデザイン。

■発売日:2013年7月3日(水)

■価格:\971(税込)


----------------------------------
「ジュエルジュエラ(JEWEL JOUER)」とは?
~女の子の気持ちは、きっとコラージュで出来ている。~
モチーフはKAWAII?HAPPY?LOVE?―もちろん全部!
ジュエルジュエラは、そんなココロの中にある「愛しい気持ち」を、
優しく見つめて、抱きしめて、コラージュした香りのブランドです。
ブランドサイト:http://www.jeweljouer.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ウエニ貿易
担当者名:中村あすか/佐々木瞳美
TEL:03-5815-5707
Email:cosme.pr@ueni.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する