東京にて十二単の写真撮影、結婚式サービスの開始

株式会社 原良子美容室

投稿日:2013年5月13日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ] [ エンターテイメント ]

東京にて十二単の写真撮影、結婚式サービスの開始

報道関係者各位
2013 年 5 月吉日 株式会社 原良子美容室

十二単 前撮りサービスのお知らせ


平素よりお世話になっております、
当社ブライダル事業部が運営しております web site、 kaluxa(カラクサ)はこの 5 月よりリニューアルする運びとなりました。

リニューアルに伴い、十二単前撮りサービスの提供を開始する運びとなりました。
弊社では 10 年以上前より十二単の結婚式をご提供しており、年間 30 件を超える十二単の新郎新婦のお手伝いを して参りましたが、この度、お客様より「挙式はしたが、十二単の写真を残したい」というご希望を多く頂戴す るようになりまして、挙式ではなく、お写真撮影のサービスを開始する運びとなりました。


フォトグラファー 芦葉貴史さんと組み、浅草橋の kaluxa studio にて撮影を致します。 ご希望であればご自宅や神社などへの出張も承ります。 また、十二単等の装束を使用した、プロモーション、カタログ作成等も承ります。


挙式がお済みになった方や、ドレスので挙式で和装を残していないという方だけでなく、平安装束に身を包みた い、色彩豊かなお写真を残したいという方など、幅広いお客様にご利用頂ければと思っています。

なおkaluxa を運営する株式会社 原良子美容室は 2010 年の東京大学の大学院用の十二単の撮影の着付けも担当させ て頂きました。


十二単前撮りサービス概要
【Web site】 http://www.kaluxa.net 【金額】 ¥340,000(消費税込み) 【場所】
kaluxa studio (浅草橋 駅徒歩 5 分)
台東区 浅草橋 2-11-5
【ご予約】
ホームページより(完全予約制)
【概要】 十二単と衣冠の平安装束を使用し、美しい記念写真をお撮りします。 お写真をマットにて 3 枚仕上げ、そして撮影のデータをお渡し致します。 【所要時間】
お支度から撮影終了までで 3〜4 時間をご検討ください。


詳細はこちらからもご確認頂けます。
http://www.kaluxa.net

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ
info@kaluxa.net

株式会社 原良子美容室
國見 大

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する