世界初のフィットネス!ニュースポーツの「TAISHI Footbag School」がオープン!

FOOTBAG MANIA

投稿日:2013年5月3日

サービス分野: [ ものづくり ] [ エンターテイメント ] [ その他(スポーツ) ]

世界初のフィットネス!ニュースポーツの「TAISHI Footbag School」がオープン!

世界初のフィットネスとしても注目されるフットバッグというニュースポーツのスクールが開講!場所は原宿で日曜日の午前中に行います。

フットバッグとは直径5センチほどのお手玉のような柔らかい素材のボールを主に足を使って様々な技を繰り出す競技です。

1972年にアメリカの医者が膝を怪我した患者のリハビリとして考案されたもので、初めは靴下に豆を詰めて蹴っていました。

今では欧米で600万人のプレイヤーがフットバッグを楽しんでいます。

その中、日本とアジアにフットバッグ文化を広めるべく、世界唯一のプロフットバッグプレイヤー石田太志氏がスクールを開講致しました。

フットバッグはどこでも誰とでも気軽に楽しめます。次世代の新しいフィットネスとして骨盤、股関節周りのエクササイズに最適です。

さぁあなたもDo!Footbag!

場所:原宿Skylish URL http://skylish.jp

講師:石田太志

時間:毎週日曜日10:00-11:30

予約:taishifootbag@gmail.comまでお問い合わせください。

持ち物:フットバッグ、動きやすい服装、スニーカー

※フットバッグはご入会時にプレゼント致しますのでそちらをお使い下さい。

料金:1レッスン/3000円、レッスン4回分チケット/11000円、入会金5000円

特典:・石田太志プロデュースのフットバッグを1個プレゼント

・無料体験1回可能。その場でご入会を決めて頂ければ入会金を無料に致します。

・公式ブログにてお名前掲載・毎回1ドリンクご提供

注意事項:一度のレッスン定員は6名です。それ以上のご予約はキャンセル待ちとなりますのであらかじめご了承下さい。

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する