資金調達方法・ファクタリングの適正利用を促す情報メディア「ファクタリングナビ」を開始します。

トータルリンクス株式会社

投稿日:2022年4月20日

サービス分野: [ コンサルティング ] [ マーケティング・リサーチ ]

株式会社トータルリンクスは資金調達方法として中小企業や個人事業主の方などに幅広く支持を得ているファクタリングについて、適正な利用を促す情報メディアファクタリングナビを開設いたしました。

最短即日でお金を受け取れるためキャッシュフロー改善としても利用者の数が増えているファクタリングですが、同時に利用の際の契約トラブルや、弱みに漬け込み法外な手数料を取るような悪徳な業者の存在も増えているのが現状です。


そんなファクタリングについて、利用者がより良い情報を元に、様々なファクタリング会社の中から自社に合う会社を選択できるよう、また利用者が安心してファクタリングを適正利用できるよう、厳選した質の良い情報を掲載したサイトが必要だと感じました。


そのため、「ファクタリングナビ」は新興サービスであるファクタリングの認知度の低さ、利用への抵抗を無くすために、その仕組みから、利用にあたるメリット、デメリット、利用のタイミング、手数料の相場から会社選びのポイントなど、全てを網羅した情報サイトになります。

またファクタリング以外の資金調達方法も読者の状況に合わせ案内できるよう様々な資金調達方法を掲載しています。


過去ファクタリング会社に勤め、資金調達について専門知識を持つスタッフとWebマーケティング会社で記事の執筆やマーケティング経験を積んだスタッフを筆頭に、ファクタリングの広い認知と利用者の安全な環境整備に役立つよう情報発信を続けてまいります。

<「ファクタリングナビ」サービス概要>
サービス名称 「ファクタリングナビ」
URL:https://factoringnavi.jp

お問い合わせ先

サイト名:ファクタリングナビ
サイトURL:https://factoringnavi.jp/
運営企業:トータルリンクス株式会社
TEL:045-341-4740
mail:affiliate3.share@gmail.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する