「女子ゲー」アプリ第3弾「 王子様のプロポーズ by 女子ゲー 」11月14日配信開始

株式会社ボルテージ

投稿日:2012年11月15日

サービス分野: [ エンターテイメント ]

 「女子ゲー」アプリ第3弾「 王子様のプロポーズ by 女子ゲー 」11月14日配信開始

本アプリは、ロマンティックで煌びやかな王子たちとの恋愛ストーリーが楽しめるだけでなく、ソーシャルアプリならではの機能も充実のコンテンツになっています。自由に着せ替え可能な「アバター」や、「部屋アバター」で自分とお部屋もコーディネート。ライバルたちと魅力で競い合う「パーティー」に参加して、王子様との恋を成就させよう!
<ストーリー>
「この国のプリンセスに…なってほしい」
ファッションデザイナーを夢見る一般人のアナタ。ひょんなことから参加する事になった舞踏会で、6ヵ国の王位継承者たちと出会い…?絶対に出会うはずのなかった2人が繰り広げる、身分の違いを乗り越えた究極の王室ラブストーリーの結末は?世界中の女の子があこがれる各国の王子たちとのロマンティックな恋が、今始まる…

「女子ゲー」は、2012年8月にサービスを開始した、ボルテージのオリジナルプラットフォームです。
「女子ゲー」上で遊べるアプリは、基本プレイは無料で、会員登録しなくても1ヶ月間遊ぶことができます。また、FacebookやTwitterのアカウントから、簡単に会員登録をすることも可能です。

「恋ゲーム 」とは
CMでもおなじみ、株式会社ボルテージが提供する、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。NTTドコモなど携帯キャリア公式サイト、GREE等で遊べるソーシャルアプリ、AppStore、GooglePlayでダウンロードするスマートフォンアプリとして、現在50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上が体験、昨今では海外向け英語版の配信もスタートしました。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

お問い合わせ先

株式会社ボルテージ
広報部 
03-5475-8149
y-ogi@voltage.co.jp

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する