株式会社ダイアナ

東京表参道で行列ができる『悪魔のカルボナーラ』がついに熊本に上陸!

#その他(飲食)

東京表参道で行列ができる『悪魔のカルボナーラ』がついに熊本に上陸!
■初のフランチャイズ店舗
「シャイニーアウル表参道」で修行を終えた福永哲朗シェフが、地元の熊本県で古民家を改装し、本格イタリアンレストラン「シャイニーアウル熊本」をオープンします。
本店舗は、地域活性化を目的の1つに掲げ、会社員だった男性が一念発起したことがきっかけで開業され、「シャイニーアウル」初のフランチャイズ店舗となりました。
開業後は周辺の温泉施設などと連携し、『体験価値が高い地域づくり』を目指します。

ダイアナは、本業態のフランチャイズモデルを確立させ、さらに全国へと「シャイニーアウル」を広め地域活性化に貢献していきたいと思っています。

■体験価値の高い店舗づくり
本店舗は、もともとある古民家を大幅改装しておしゃれな古民家風レストランとしてオープンします。店内にはとれたて野菜などをその場で焼いて食べられる暖炉があり、お客様に楽しんでいただける魅力的な仕掛けを施しています。
その他にも、周辺の温泉施設を中心に「体験価値の高い地域」をテーマにした地域施設の連携を行い、ファミリーやカップルに喜んでいただける地域づくりに努めてまいります。

■健康に優しく美味しいメニュー
ダイアナが美容と健康の為に推奨する「9品目の食事」のメソッドを取り入れた「9品目のプレート」や表参道店で人気の「悪魔のカルボナーラ」、「ジェノベーゼ」など本格的な数種類のパスタ等を提供します。
※9品目の食事メソッドとは、ダイアナが美容と健康の為に推奨している食事法です。
肉・魚・貝・豆類・卵・乳製品・油脂・海藻・野菜を1回の食事でバランスよく摂ることで、身体に必要な栄養素・ビタミン・ミネラルを補い、身体が本来持っている機能により、「健康的で美しい」身体づくりを実現するものです。

■オープン記念キャンペーン
期間 12月4日~12月最終営業日
内容 Instagramのフォロー画面提示で全品300円OFF
Instagram https://www.instagram.com/shinyowlkumamoto/

■店舗概要
・店舗名: シャイニーアウル熊本
・オーナー: 福永哲朗
・営業時間 火曜〜日曜11:30-21:00(ラストオーダー20:00) 月曜定休日
・所在地: 熊本県熊本市北区植木町平井1660
・TEL: 096-276-6177
・公式Instagram: https://www.instagram.com/shinyowlkumamoto/
※メディア関係の方へ 
古民家を改装する過程の画像や修行時の動画などありますのでお気軽にお問い合わせください

【お問い合わせ先】

本件に関する報道関係者お問い合わせ
株式会社ダイアナ 宣伝・PR推進グループ 広報担当:黒田
TEL:03-3466-1159 FAX:03-3466-1127
 MAIL:dianaPR@diana.co.jp

株式会社ダイアナのプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。