アディッドバリュー株式会社

ドッグ情報サイト「SWEETA」が人気ドッグスポット掲載店舗数100件を突破!

#その他(ペット)

ドッグ情報サイト「SWEETA」が人気ドッグスポット掲載店舗数100件を突破!
アディッドバリュー株式会社はファッション性とエンタテインメント性を積極的に取り入れたDOG情報サイト「SWEETA」の運営を通じて、犬関連業界の最先端の流行を牽引する女性愛犬ユーザー様たちとの密なネットワークを築き上げてきました。
ユーザー様にさらに愛されるサイトとなるため、12月27日に大幅なサイトリニューアルを実施、それに伴いまして新SWEETAのページでご紹介させていただく全国の犬業種関連店舗様を大募集。現在、全国のドッグスポット100店舗にご登録いただいております。

自店舗の認知を拡げたいというニーズをお持ちの店主様にぴったりの企画となっております。
また消費意欲旺盛な30代~40代女性ユーザーが中心のメディアですので、そうした顧客層を取り込みたいとお考えの店主様にとっても最適の情報媒体です。
店舗掲載の料金は無料となっておりますので、この機会にご登録ください。

登録手順は簡単。以下の手順にてご登録ください。

■ショップ登録用URL
 ∟ http://sweeta.jp/shopPreRegist.php
 ①ショップ登録画面よりショップの『メールアドレス』を入力して送信して下さい。
  これで仮登録が完了です。
 ②編集部より本登録用のURLが記載されたメールが届きます。
  そちらのURLより、本登録を行って下さい。 
 ③本登録画面にてショップ情報を記載していただき、完了を押して下さい。
  数日後にSWEETAのSPOT情報ページに掲載されます。

  ※店舗掲載には、編集部の掲載可否審査がございます。
   (記載漏れや情報内容について確認致します。)
  ※可否どちらともご返信メールをお送りいたします。
  ※掲載否であっても情報を再度修正していただき再送信していただく事が可能です。

■ドッグスポット掲載ページ
∟ http://sweeta.jp/spot/

■「SWEETA」とは? 
∟ http://sweeta.jp/
これまでのペットメディアにはない、ファッション性とエンタテインメント性を積極的に
取り入れた、独自の視点と編集スタイルで、愛犬と愛犬オーナーに向けて新しいライフ
スタイルをトータルで提案するハイクオリティなドッグ情報サイトです。8割以上が女性という女性愛犬オーナー向けメディアとなっております。

■当リリースに関するお問い合わせ
アディッドバリュー株式会社
担 当 :齋藤・仁尾
TEL  :03-6682-1124 (10:00~19:00)
MAIL  :press@a-value.co.jp

■ 関連URL
愛犬と私をHAPPYにするドッグ情報サイト『SWEETA』
http://sweeta.jp/
アディッドバリュー株式会社
http://a-value.co.jp
*************************************
■会社概要 
名称:アディッドバリュー株式会社
設立日:2009年4月16日
代表者名:齋藤 英子


【お問い合わせ先】

【お問い合わせ先】
〒150-0011
東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F 
アディッドバリュー株式会社
担当:齋藤英子
Email:spot@sweeta.jp
TEL:03-6682-1124 / FAX:03-5766-3041

アディッドバリュー株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。