㈱ノバレーゼ

映画「トワイライト」のヒロイン着用のウエディングドレスブランドを販売

#冠婚葬祭 #エンターテイメント #その他(映画)

映画「トワイライト」のヒロイン着用のウエディングドレスブランドを販売
■大ヒット映画「トワイライト」の3作目で
■ヒロイン「ベラ・スワン」が着用するウエディングドレスのブランドなど
■ハリウッドスターやNYセレブが愛するコレクションを展開
■日本初上陸など4社の独占販売権を取得

ウエディングプロデュース・レストラン運営の㈱ノバレーゼ(本社:東京都中央区、浅田剛治社長、東証一部、資本金:6億円)は、高級ウエディングドレスをレンタル・販売する自社セレクトショップ「NOVARESE」の展開ブランドを初めて大幅に拡充します。

この度、アメリカ・ニューヨークの3社とイタリア1社の高級ブランド計4社の、日本での販売やレンタルにおける独占権を取得、3ブランドが日本初上陸です。

各ブランドともに2012年度の新作ドレスのみを揃え、計18デザインを2011年12月末から順次発売します。1回のレンタル価格が約60万円の高額ドレスも展開します。

NYのドレスブランドはハリウッド女優やニューヨークセレブが愛し、映画のワンシーンにも使われるトップブランドで、披露宴にオリジナリティを求める20代後半から30代の女性にふさわしいウエディングドレスです。

特に「キャロリーナヘレラ」のウエディングドレスは、来年2月公開の大ヒット映画「トワイライト」3作目のシーンで、女優クリステン・スチュワートが演じるベラ・スワンが着用します。

これまでイタリア・ブランドを展開してきた当社にとって、ニューヨーク・ブランドを大々的に入荷するのは初めてです。NYセレブやハリウッドスターが愛するブランドで、記念すべき披露宴をより華やかに演出します。

【お問い合わせ先】

㈱ノバレーゼ 広報担当:野原
TEL: 03-5524-1199
FAX: 03-5524-1133
E-mail: nohara@novarese.co.jp

㈱ノバレーゼのプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。