飲食店を盛り上げるほろ酔いセミナー 自分軸を見つけて仕事に活かす営業ツール活用法

サイ・クリエイション

投稿日:2011年10月19日

サービス分野: [ エンターテイメント ] [ コンサルティング ] [ その他(ビジネス) ]

飲食店を盛り上げるほろ酔いセミナー 自分軸を見つけて仕事に活かす営業ツール活用法

【詳細】
・日時 10月29日(土) 14:00~17:00(セミナー)17:00~19:30(懇親会・飲み放題付き)
・場所 曙橋アイカフェ(都営新宿線曙橋駅徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目徒歩7分)
 新宿区坂町25-1 2F
・料金 懇親会込みで1万円(通常セミナーだけで2万円の内容を身につけていただきます) 
※ペア割もあります。2名でお申し込みの方は16000円で参加できます

【内容】
自分の過去の体験を洗い出し、何のためにこの仕事をしているかを見つけ出します。さらに、共感ストーリーに作り上げ、ソーシャルメディアにどうのように活用していけば良いのかまでフォローします。
仕事が舞い込む仕掛け作りができます。

■このセミナーに参加すると、
・参加者同士が生涯の人脈として機能します。
・自分軸ストーリーを仕事に活かして、付き合いたい人と仕事ができます。
・お酒の力を借りて本音も言えます(笑)
※その場で「反応率がアップする=仕事を呼び込む」共感ストーリーを完成させていただきます。

■このセミナーの感想
・はじめて会った人に、ここまで自分の過去の封印していたことを話のは初めてだ。 40代男性
・これが自分のやりたかったことだと、認識できた 30代女性

■懇親会情報
●幻のみやじ豚特選料理を、味わえます!
●2時間の懇親会時間が、2時間30分になりました!
●シェフの秘密ルートで築地の新鮮どんぶりも! 
●女性にやさしい有機野菜てんこ盛り!
●セミナー中にもお茶と健康にいいお水飲み放題
●これで、なんとセミナー料金据え置きで行います!
●場所は今回はカフェ(居酒屋ではありません)

お店とセミナー参加者がつながれる仕掛けが満載です。

お問い合わせ先

心を動かす営業ツール支援会社 サイ・クリエイション
代表 福田剛大(たけひろ)
電話:042-369-9663
FAX:042-369-9663
メール:zettaijyuchu@gmail.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する