アニメーション動画:「翻訳テロップ」1言語分が無料になるキャンペーン開始

モキュート株式会社

投稿日:2018年12月6日

サービス分野: [ その他(動画制作) ]

アニメーション動画:「翻訳テロップ」1言語分が無料になるキャンペーン開始

モキュート株式会社(東京都江東区)は、アニメーション動画制作をご注文のお客様を対象に、2018年12月4日より「翻訳テロップ」1言語分が無料になるキャンペーンを開始いたしました。
期間は2019年1月31日までとなります。
https://www.mokyu-to-animation.com

アニメーション動画の制作期間は、情報を頂いてから完成まで平均1ヶ月半~2ヶ月。
来年度に向け、国内外のお客様に伝わる『アニメーション動画』を作ってみませんか。

■キャンペーン内容
2019年1月までに『アニメーション動画』をお申込頂くと、「翻訳テロップ」1言語分が無料になるキャンペーン。
対象言語は、英語・中国語・韓国語です。

■キャンペーンのねらい
モキュート株式会社では、作画・音・翻訳・編集技術を使い、これまで幅広く制作事業を行ってまいりました。
2019年はそれらのノウハウを存分に活かし、『インバウンドに対応した、アニメーション動画』にポイントを絞った提供を
目標としています。
しかしながら、これまでの実績が幅広すぎるため、ピンポイントでの事例が少ないのが現状です。
今回「翻訳」と「動画制作」のセットでご利用頂き、国内外のお客様に伝わる『アニメーション動画』の使い勝手の良さを実感して頂きたいと考えています。

【モキュート株式会社について】
ホームページ https://mokyu-to.com
所在地 東京都江東区亀戸5-6-21
代表者 池田浩秋

創業以来『作画・音・翻訳・編集』を軸に、最新のツールや技術を取り入れながらサービスを展開してまいりました。
作り手として丁寧であること、時代に合った適正な料金設定であること、お客様にとって使い勝手の良いルールで運用すること。
これらを理念とし、直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
お問い合わせページ https://www.mokyu-to.com/contact
TEL 03-6427-1313
FAX 03-6732-3516
企画担当宛て

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する