モキュート株式会社

事業概要

弊社では、作画・音・翻訳・編集を使って、アニメーション動画、園歌・校歌・テーマソングなど各種制作を行っています。
納得の料金やクオリティ、完成素材のお渡しや自由な二次利用など、経営者様や広報担当者様から見た“使い勝手の良さ”を前提としたルールを設定しています。

少数精鋭の運営スタイルですので、全てのお客様のお好みに100%お応えすることは難しいかもしれませんが、ご検討時にサンプルを気に入って頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。

取り組み姿勢

モキュート株式会社は創業以来『作画・音・翻訳・編集』を軸に、最新のツールや技術を取り入れながらサービスを展開してまいりました。
作り手として丁寧であること、時代に合った適正な料金設定であること、お客様にとって使い勝手の良いルールで運用すること。
これらを理念とし、直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

​制作物の著作権は原則として弊社に帰属しますが、ご注文者様の二次利用には悪用・盗用・第三者の利用など特別な場合を除き制限を設けておりません。​
著作権の譲渡が必要な場合にはご相談ください。 弊社は版権や印税で利益を得るビジネスモデルではございませんので、柔軟に対応させて頂きます。

制作現場では制作スタッフを登録制で多数募ることはせずに少数精鋭で運営し、クオリティと個々の責任感を高水準で保っています。
ムリやムダの無い運営と顧客満足度のさらなる向上を目指し、これからも、皆様に喜ばれるサービスを展開してまいります。

企業概要

名称 モキュート株式会社
住所 〒136-0071
東京都 江東区亀戸5-6-21 UIW9ビル4階
設立 2012年2月22日
従業員数 4人
URL

https://www.mokyu-to.com/

商品・サービス

直感的に伝わるアニメーション動画 ~翻訳テロップで“インバウンド”にも対応~

直感的に伝わるアニメーション動画 ~翻訳テロップで“インバウンド”にも対応~

『アニメーション動画』は、描きおろしイラストに動きを付け、ナレーション・BGMを作り、ご支給素材と組み合わせて制作しています。
多彩な表現方法で不可能を可能にして、イメージをダイナミックに表現!
メッセージが直感的に伝わります。
また、続編の制作や修正もしやすいため、シリーズ化にも適しています。

店長さんなど実在の人物をキャラクター化したり、進行役のキャラクターを作ったり。
イラストでお作りしますので、演者さんのスキャンダルによるイメージダウン、天候によるスケジュール遅延や
コストアップ、二次利用時の制約の心配が無いのも、安心できる特長のひとつです。

動画に『​翻訳テロップ』​を組み込んで多言語展開にも対応!
アニメーションと文章でしっかり伝わります。

プレスリリース
モキュート株式会社からの発信情報

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • 株式会社エーディーディー

    【システム】 ◆ 画像処理 外観検査システム - iVision https://ivision.add-soft.jp 【製品詳細】 ◆ SFTPサーバーソフト - Titan FTP サーバー https://titanftp.add-soft.jp/ ◆ WebDAV/SFTP クライアントソ...

  • GPCジャパンは、2010年にシンガポールで「ASEAN地域への進出専門」コンサルティングファーム として創業した、Global Partners Consulting Pte Ltdの日本法人です。 東南アジアほぼ全域をカバーエ...

  • 「教えて!土地活用」は、土地を賢く正しく運用してくれる日本屈指の建築会社&不動産会社のプロと出会えるサイトです。 ダイレクトに早くマッチングし、実績豊富な提携企業から最適...

  • 株式会社クレスコ

    クレスコは、創業からの実績を持つ3つのコア技術 ・ITインフラシステム構築技術 ・アプリケーション開発技術 ・組込み技術 を中核とし、社会インフラを支え、様々なビジネスシ...

  • 株式会社ボングゥー

    ■ボングゥーがプロデュースした主な展覧会 2008年 足立区主催<ART ADVANCE ADACHI 2008>(東京/シアター1010) 2009年 <ART ADVANCE MITSUKOSHI>(日本橋三越本店) 2010年 現代美術期待の新星5...

  • 超テロメア企画株式会社

    下記2つの事業を「社内プロジェクト」の形で運営、上記構想に賛同頂ける法人団体については 「社外プロジェクト」として連携、その運営に参画していくこととする。 ①2020ア...

  • 株式会社ケーコーポレーション

    弊社は「高精度赤外線カメラ」を使用し、的確で高精度・低コストの外壁診断をおこなっております。 従来の外壁全面打診・赤外線調査と異なり、細かい分析・調査を行える赤外線サー...

  • 株式会社アダムスコミュニケーション

    1979年の設立以来、電話を活用した様々なビジネスに挑戦し続け、スキルの蓄積と調査精度向上のための取り組みを行ってまいりました。 その品質・実績・規模から、日本における最大...

  • エイコム株式会社

    「BeeSight」は顔認識技術により視聴者(お客様)の顧客属性を取得し、 情報分析~サイネージの効果測定を可能にした顔認識マーケティングソリューションです。 今まで困難だった、年...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。