イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社ココえがお

胸が大きい悩みを解消!バストを引き締めるクリームが新登場!

#ものづくり #生活関連技術 #その他(美容)

胸が大きい悩みを解消!バストを引き締めるクリームが新登場!
デイリーケア商品の企画販売を手掛ける、弊社「株式会社ココえがお」(所在地:東京都世田谷区 代表:宇田川康晴)は、大きく、重さを感じるバストをスッキリ引き締めるクリーム「Cutie Bust(キューティーバスト)」を、2018年4月20日(金)より販売開始いたしました。
 
 
 
■バストをスッキリ引き締めるクリーム「Cutie Bust(キューティーバスト)」
https://full-nature.com/lp?u=cutiebust
 
 
【企画背景】
弊社では女性の持つ悩みや「こうなったらいいな」を調査研究しています。
そのなかで、大きなバストを小さくできれば・・・と考える女性が多くいることがわかりました。
女性の胸のお悩みといえば「バストアップしたい」というものが多数派かもしれません。
しかし、多くの女性にヒアリングを重ねるうち、胸が大きいことに悩む女性たちも実は多く、そんな女性たちから「ぜひ商品化してほしい」とのお声を多くいただき、商品開発をスタートすることとなりました。
 
 
 
大きなバストは魅力的で女性らしさの象徴、というイメージがありますが、
実際より太って見えてしまったり、胸元ばかりが目立ってしまったり、
胸の垂れや形が崩れる不安があったり、胸が重くて肩こりがしたり・・・
バストが大きいとそれゆえの悩みがあります。
 
 
実はこれまで、胸を小さく見せたい方に向けた商品はなかなか成果が実りづらかったため、今回商品化に至るまでには壁がありました。
 
胸はデリケートな部分であるだけに、「肌に優しい」ことが絶対条件。
「胸をスッキリさせつつ、肌に優しい」を実現するために100名を超えるモニター様へのヒアリング調査を実施し、成分や配合バランスに徹底してこだわり、何度も試作を重ねて試行錯誤を繰り返しました。
そして、当社の独自製法で実現に至ったのが「Cutie Bust」です。
 
 
実際に商品を試されたお客様から、
「使って良かった!」「バストスッキリを実感した!」「胸がキュッと軽くなった!」
というお声を多くいただいています。
 
 
 
【製品・サービスの概要】
Cutie Bustは、以下のようなお悩みを解決いたします。
 
・胸が大きいのがコンプレックス
・バストが大きいから太って見える
・重さを軽くしたい
・産後、胸の形が崩れてしまった
・自分の胸に対する視線が気になる
・胸が重くて肩こりがひどい
・服によって胸が強調されてしまう
・将来垂れてこないか心配、垂れてきてしまった
・胸が揺れるのがイヤ
 
 
 
<「Cutie Bust」3つの特長>
1:引き締め成分配合で、バストをキュッとスリムに、軽くします。
→臨床結果が出ているスリミング成分を贅沢配合。
 
2:メディアにも引っ張りだこの「バスト美容」専門家が胸を軽く小さくするマッサージ法を考案・監修。
→ご購入者全員に、オリジナルマッサージシートを差し上げます。
 
3:美容成分も多数配合で美バストへ導きます。
→コラーゲンやトリプルヒアルロン酸など美容成分もたっぷり配合し、「キレイ」も実現します。
 
※販売は公式サイトからのみ承っております。
→公式サイト:https://full-nature.com/lp?u=cutiebust
 
 
【最後に】
女性たちがご自身のお悩みを解消し、よりイキイキと自分らしく毎日を過ごす−—−—「Cutie Bust(キューティーバスト)」がそんなお手伝いができましたら幸いです。
 
 
 
【株式会社ココえがお】
会社名:株式会社ココえがお
代表者:代表取締役 宇田川 康晴
設立:平成 28年 9月 16日
Tel:03-6823-4669
お問い合わせ先:info@cocoegao.com
URL:https://cocoegao.com/ 
事業内容:デイリーケア商品の企画販売

【お問い合わせ先】

企業名:株式会社ココえがお
担当者名:松永 優花
TEL:03-6823-4669
E-Mail:info@cocoegao.com

株式会社ココえがおのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。