【パワーポイント資料作成代行】ドキュメントプラスがクレジットカード払い導入 顧客の要望に対応

ドキュメントプラス

投稿日:2018年3月9日

サービス分野: [ コンサルティング ]

【パワーポイント資料作成代行】ドキュメントプラスがクレジットカード払い導入 顧客の要望に対応

パワーポイント資料作成代行、ドキュメントプラス(名古屋市、代表:玉田賢司)では、従来の銀行振込のみのお支払いに加え、クレジットカード払いに対応いたしましたのでお知らせいたします。

当社顧客は約6割が法人、約4割が個人となっており、個人のお客様からはクレジットカード払いの可否に関する問い合わせがこれまで何度かあり、そのご要望にお応えした形になります。これにより、個人のお客様がより気軽に当社のサービスをご利用いただけるものであり、顧客増を期待できるものと考えております。

また、今回の対応で法人カードでのお支払いも可能となり、従来の請求書払いの処理の手間を省くことができ、法人様にもぜひご利用いただきたいサービスでございます。

そしてサービス開始を記念いたしまして、クレジットカード払いのお客様を対象に、ご請求金額より5%OFFさせていただくキャンペーンを実施中です。

適用はご請求金額が税込¥30,000以上の場合で、3/30日ご依頼分までです。

よりパワーポイント資料作成代行が身近になるこのクレジットカード払い、ぜひご利用くださいませ。

お問い合わせ先

http://www.documentplus.jp
mail : info@documentplus.jp
tel : 050-3786-1993
担当 : 玉田

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する