株式会社KNKが「ペチもとペチろー」のお試し販売を開始

株式会社KNK

投稿日:2018年1月29日

サービス分野: [ ものづくり ]

株式会社KNKが「ペチもとペチろー」のお試し販売を開始

株式会社KNKが、新商品「ペチもとペチろー」のお試し販売を開始します。

「ペチもとペチろー」はKBCテレビ『アサデス』で「使い方 謎」というテーマで取り上げられ、福岡地方で話題になった製品です。

配電機器の部品製造のために作成していた金型が、部品自体が廃止となってしまったため、何とか利用できないかと試行錯誤を繰り返した結果、当初の用途とは全く異なる「多機能キャラクター」として誕生させることができました。

キャッチフレーズは「くっつく 伸びる 意外と釣れる」です。

今回はお試し販売ということで、九州内の限られた店舗のみでの販売とさせていただきます。
よって、プレスリリースを出していながら誠に勝手ではございますが、発売日・販売場所・価格等はお伝え出来ません。
製品の実力のみでどれだけ広まるのか、九州(特に北部)で現在どれくらいの認知度があるのかを調査し、今後の正式発売に向けての足掛かりとする予定です。

「ペチもとペチろー」に関してはhttps://knk-pechimoto.jimdo.com/をご参照ください。
または「ペチもとペチろー」で検索いただくと、twitter、instagram、アメブロ等もご覧いただけます。


株式会社KNKはもともと配電機器の製造を行う会社でしたが、現在はそれに加えプラスチック製品製造業や運送業も営んでいます。
2017年に開発Grを発足し、自社製品の開発にも力を入れています。

お問い合わせ先

株式会社KNK
住所:福岡県三井郡大刀洗町山隈466-1
ホームページ:http://www.knke.co.jp/
TEL:0942-77-1134
担当:岩本 剛

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する