煌く自分創り~10年経って10歳若返る~

株式会社フラジュテリー

投稿日:2011年8月12日

サービス分野: [ 教育・人材 ]

煌く自分創り~10年経って10歳若返る~

【対象者】 今より更に若返りを目指す女性ならどなたでも
【日程】 2011年8月25日(木)19時~22時  (18時45分開場)
【場所】 赤坂 (詳細はお申し込みの方に個別ににご連絡いたします)
【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅1a出口」徒歩3分
        東京メトロ銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」徒歩3分
【費用】 税込5,250円 
【講師】 株式会社 フラジュテリー  マチュアバイザー(煌く自分創りの達人)橘田 佳音利 

プログラム   誰にでもできる10歳若返る「煌く自分創り」  
   ◆「思い」の募らせ方     ◆「外見」の磨き方

煌く自分創りは、外から内から!
10年経っても若々しくいるための「若返る煌く自分創り」です。
10年前とくらべて、年齢とともに10歳ふける人もいれば、逆にどんどん若返る人もいます。それは何が違うのでしょう?
無論見た目を磨く美容法は必要です。そして更に「モチベーション」と「思い」を磨き上げることが必要です。このセミナーでは、「見かけの重要性」と「心の磨き方」をお伝えいたします。「思い」 は 「目に」「表情に」「肌のつやに」に出てくるのです!

このセミナーはこんなセミナーです。
・自分では気づかない、自分の良さを見つけられる。
・書いてるうちに、ワクワクする自分の人生設計ができる。
・夢や目標が途中で挫折しそうになった時、「私なら出来る!」とモチベーションが上る方法を習得できる。
・普段の生活でどのようにしたらキラキラと煌いた自分でいられるかを学ぶ。
・実年齢よりも若々しい自分でいられるようになる。
・書き込むだけで、知らず知らずのうちに、モチベーションが上がる不思議な手帳「煌き手帳」の利用法を学ぶ。
 
化粧品や、エステのセミナーではありません。
自分の魅力を再発見し、自分の良いところをたくさん見つけ、それにより年齢よりも若々しくいるためのHow toを学ぶセミナーです。

お問い合わせ先

株式会社 フラジュテリー
info@frajouterie.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する