イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ワタベウェディング株式会社

ワタベウェディング ママスタッフ による「“パパママ婚”サポートサービス」をスタート!

#冠婚葬祭

ワタベウェディング ママスタッフ による「“パパママ婚”サポートサービス」をスタート!
「“パパママ婚”サポートサービス」とは、お子様連れで「リゾ婚」をご希望のお客様に対する、電話とメールによるサポートサービスです。東京のコールセンター「ウェディングなび・デスク(0120-41-2141)」に所属する経験豊富なママスタッフが、店舗へご来店されるまでのサポートをするので、通常4回ほどの来店による挙式の打ち合わせを1回の来店だけで済ませることができるようになります。

◎Point 1.ママスタッフが電話とメールで強力サポート
接客経験豊富なママスタッフが強力サポート。
東京のコールセンター「ウェディングなび・デスク」に所属する、ママスタッフ3名が、お子様連れのお客様をサポートします。スタッフ自身が、ママだからこそ、お子様連れで挙式をする際に、不安なポイントに気づくことができます。また、もちろん経験豊富な挙式のプロでもあるので、ママの理想の「リゾ婚」を叶えるため、店舗へご来店されるまで、しっかりとサポートしてくれます。

ママさんが知りたい現地の最新情報をマニュアル化。挙式までの不安を解消します!
サポートサービスのスタートに際し、直営の挙式施設や店舗における、授乳室と、おむつ替えについての設備の機能調査を実施しました。どのチャペルにおむつ替えが設定されているか、安全ベルトはついているか等細かいところまで、マニュアル化しています。また、チャペル近くの病院がどこにあるのか等の情報も把握。ママの知りたい情報をストックすることでサポート力を強化しています。

◎Point 2.来店は1回でOK!「withキッズルーム」で挙式の相談だから安心!
ママさんの負担を軽減!1回のご来店で「リゾ婚」の相談ができます!
通常は4回ほどかかる挙式の打ち合わせ。お子様連れだとその負担も大きくなります。ママスタッフによるサポートサービスにより、来店によるお打ち合わせを1回だけで済ませることができるようになりました。衣裳選びや旅行の相談、挙式の細かい相談を濃縮してご案内します。

お子様と一緒に挙式の相談が叶う。それがワタベウェディングの「withキッズルーム」です。
お子様と一緒に挙式の相談ができる「withキッズルーム」。新宿、名古屋に加え、大宮に新設することで、4箇所に設置が完了しました。「withキッズルーム」には、おもちゃやベビーベッド・DVD等を設置。キッズが楽しく遊んでくれるので、ママはゆっくりと挙式の相談をすることができます。

◎Point 3.現地には、安心の日本製“Combi”のベビーカーを設置
安全と安心にこだわって作られた“Combi”だから海外でも安心
ワタベウェディングでは、お客様に快適な「リゾ婚」を海外で実現していただくため、機能性抜群の“Combi”のベビーカーのレンタルをハワイ・グアムにおいて開始いたします。現地でレンタルできるので、重たいベビーカーを飛行機に預ける必要がなくなります。“Combi”は、安心のSGマーク付きで、赤ちゃんのための「快適性」とママのための「使いやすさ」、そしてふたりの「安全と安心」にこだわってつくられています。また、今回導入するタイプは、1~36ヶ月まで使える軽量コンパクトタイプ。大きなホロ付きなので、暑さが気になる方へもオススメです。

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報チーム 黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/corporate/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

新着の編集局アイ