ワタベウェディング株式会社

ワタベウェディング ママスタッフ による「“パパママ婚”サポートサービス」をスタート!

#冠婚葬祭

ワタベウェディング ママスタッフ による「“パパママ婚”サポートサービス」をスタート!
「“パパママ婚”サポートサービス」とは、お子様連れで「リゾ婚」をご希望のお客様に対する、電話とメールによるサポートサービスです。東京のコールセンター「ウェディングなび・デスク(0120-41-2141)」に所属する経験豊富なママスタッフが、店舗へご来店されるまでのサポートをするので、通常4回ほどの来店による挙式の打ち合わせを1回の来店だけで済ませることができるようになります。

◎Point 1.ママスタッフが電話とメールで強力サポート
接客経験豊富なママスタッフが強力サポート。
東京のコールセンター「ウェディングなび・デスク」に所属する、ママスタッフ3名が、お子様連れのお客様をサポートします。スタッフ自身が、ママだからこそ、お子様連れで挙式をする際に、不安なポイントに気づくことができます。また、もちろん経験豊富な挙式のプロでもあるので、ママの理想の「リゾ婚」を叶えるため、店舗へご来店されるまで、しっかりとサポートしてくれます。

ママさんが知りたい現地の最新情報をマニュアル化。挙式までの不安を解消します!
サポートサービスのスタートに際し、直営の挙式施設や店舗における、授乳室と、おむつ替えについての設備の機能調査を実施しました。どのチャペルにおむつ替えが設定されているか、安全ベルトはついているか等細かいところまで、マニュアル化しています。また、チャペル近くの病院がどこにあるのか等の情報も把握。ママの知りたい情報をストックすることでサポート力を強化しています。

◎Point 2.来店は1回でOK!「withキッズルーム」で挙式の相談だから安心!
ママさんの負担を軽減!1回のご来店で「リゾ婚」の相談ができます!
通常は4回ほどかかる挙式の打ち合わせ。お子様連れだとその負担も大きくなります。ママスタッフによるサポートサービスにより、来店によるお打ち合わせを1回だけで済ませることができるようになりました。衣裳選びや旅行の相談、挙式の細かい相談を濃縮してご案内します。

お子様と一緒に挙式の相談が叶う。それがワタベウェディングの「withキッズルーム」です。
お子様と一緒に挙式の相談ができる「withキッズルーム」。新宿、名古屋に加え、大宮に新設することで、4箇所に設置が完了しました。「withキッズルーム」には、おもちゃやベビーベッド・DVD等を設置。キッズが楽しく遊んでくれるので、ママはゆっくりと挙式の相談をすることができます。

◎Point 3.現地には、安心の日本製“Combi”のベビーカーを設置
安全と安心にこだわって作られた“Combi”だから海外でも安心
ワタベウェディングでは、お客様に快適な「リゾ婚」を海外で実現していただくため、機能性抜群の“Combi”のベビーカーのレンタルをハワイ・グアムにおいて開始いたします。現地でレンタルできるので、重たいベビーカーを飛行機に預ける必要がなくなります。“Combi”は、安心のSGマーク付きで、赤ちゃんのための「快適性」とママのための「使いやすさ」、そしてふたりの「安全と安心」にこだわってつくられています。また、今回導入するタイプは、1~36ヶ月まで使える軽量コンパクトタイプ。大きなホロ付きなので、暑さが気になる方へもオススメです。

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報チーム 黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/corporate/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。