イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社シー・コネクト

生理痛の悩みを共有して布ナプキンをゲット!#生理痛の人と繋がりたい キャンペーン開催中

#環境・エネルギー・エコ #医療 #エンターテイメント

生理痛の悩みを共有して布ナプキンをゲット!#生理痛の人と繋がりたい キャンペーン開催中
株式会社シー・コネクト(本社:東京都文京区、代表取締役:嶽本泰伸)が運営する女性用オーガニック布ナプキン通販サイト「nunona(ヌノナ)」は、2016年8月18日(木)より、写真投稿アプリInstagramを利用した#生理痛の人と繋がりたい キャンペーンを開催中です。

今回のキャンペーンでは、Instagramでnunonaのアカウント(@nunona_nunonapukin)をフォローし、#生理痛の人と繋がりたい #nunona の2つのハッシュタグとともに写真を投稿した人の中から抽選で3名に布ナプキンセットをプレゼントいたします。

■キャンペーン開催の背景
写真投稿アプリインスタグラムでは、「#写真撮ってる人と繋がりたい」「#おしゃれさんと繋がりたい」など、共通の想いのある人同士がハッシュタグを使ってアプリ内でのコミュニケーションを楽しんでいます。

nunonaでは、そうしたハッシュタグを用い、普段はなかなか共有できない生理痛の悩みをわかりあえる仲間を探すことができる新たなコミュニケーションの場をつくりたいと考え、「#生理痛の人と繋がりたい」を使ったキャンペーンを企画しました。

毎月やってくる生理、そして生理痛で気分が落ち込んだりイライラしたりと、憂鬱になってしまう女性が多いですが、このキャンペーンを利用して、生理のつらさを少しでも紛らわせてもらえたらと考えています。

■キャンペーンについて
自分なりの生理痛対策や生理あるあるなど、生理にまつわるエピソードを大募集!
投稿してくれた方の中から3名の方に着け心地さらさらのnunonaの布ナプキンセットをプレゼントします。

応募方法:
①nunonaのアカウント @nunona_nunonapukin をフォロー
②Instagramに #生理痛の人と繋がりたい #nunona をつけて写真を投稿
※1つの投稿につきハッシュタグは2つ一緒につけて投稿してください。

プレゼント内容:nunonaおためし3日間セット(5,380円相当)
http://nunona.jp/products/detail/139/

応募期間:2016年8月18日(木)~9月17日(土)
締め切り:9月17日(土)23:59
※当選者の方にはダイレクトメールにてご連絡させていただきます。

キャンペーン期間中、nunonaのInstagramアカウント @nunona_nunonapukinではスタッフの生理に関するエピソードも順次投稿しています。

キャンペーン詳細 http://nunona.jp/user_data/insta_camp.php

「nunona」Instagramアカウント:
https://www.instagram.com/nunona_nunonapukin/

・本キャンペーンはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。
・Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
・Instagramとカメラロゴは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

■「nunona」について
nunonaは、不妊や生理痛などの悩みを抱える女性の方たちに生理を通して体の内側から健康になってもらいたいという想いからスタートしたオーガニックコットン100%の布ナプキン通販サイトです。
身体をあたためる効果や、生理痛緩和効果のある布ナプキンを使うことによって、今まではただ憂鬱でしかなかった生理を、自分の身体の健康を見直すきっかけにし、自分の体をいたわる期間にしてもらいたいと考えています。
布ナプキンに使用しているオーガニックコットンの素材の良さを活かし、2016年2月に母乳パッドの販売も開始。その後女性が毎日を健康で楽しく過ごせるような商品の取り扱いを少しずつ増やしています。

■通販サイト概要
nunona(ヌノナ)
http://nunona.jp
カスタマーお問い合わせ受付時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)

■会社概要
株式会社シー・コネクト 代表取締役 嶽本 泰伸
所在地 東京都文京区湯島1-6-3 湯島1丁目ビル 6F
電話 03-6801-8984
設立 2009年8月27日
資本金 59,952千円(資本準備金を含む)
http://c-connect.co.jp/

【お問い合わせ先】

■本件に関するお問い合わせ
株式会社シー・コネクト
広報担当:片桐 03-6801-8984/katagiri@c-connect.co.jp

株式会社シー・コネクトのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。