ハーブ・アロマテラピー専門店監修の美味しいのど飴 『生活の木 ハーブとフルーツののど飴』発売

パイン株式会社

投稿日:2016年8月5日

サービス分野: [ 食品・食材 ]

ハーブ・アロマテラピー専門店監修の美味しいのど飴 『生活の木 ハーブとフルーツののど飴』発売

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田豊)は、ハーブ・アロマテラピー専門店「生活の木」社監修ののど飴「生活の木 ハーブとフルーツののど飴」を2016年9月5日(月)から全国で発売いたします。

「生活の木」社は、ハーブのある暮らし「ハーバルライフ」を提案し30余年のハーブ・アロマテラピーのメーカー・専門店です。世界51カ国の提携農園から厳選したオーガニックハーブや精油などを販売し、幅広い層の女性から支持を得ています。
そこで、ハーブの専門店の「生活の木」社に監修いただき、同社経営理念である「自然、健康、楽しさ」を表現した、美味しく楽しい気持ちで食べていただけるのど飴を開発しました。
原材料に使用したローズ・ハイビスカス・カモマイル(カモミール)の3種のハーブパウダーは「生活の木」社のものを使用しています。

■商品特長
・ハーブ・アロマテラピーのプロが監修
ハーブ・アロマテラピー専門店「生活の木」社が監修した優しい香りがふわっとひろがるのど飴です。
・おいしく食べやすい
 ローズ+ストロベリー、ハイビスカス+オレンジ、カモマイル+レモンの3種類アソート。心地よく広がるハーブの香りと、フルーティーな味わいが楽しめ、美味しく食べられるのど飴です。1粒にビタミンCレモン1個分(20mg)配合。
・女性に人気のハーブを使用
アロマテラピーでよく使用されている『ローズ』『ハイビスカス』『カモマイル(カモミール)』を使用。
「生活の木」社で販売されているハーブパウダーを使用しています。

【商品概要】
・商品名:生活の木 ハーブとフルーツののど飴
・発売日:2016年9月5日(月)
・発売エリア:全国
・名称:キャンディ
・内容量:100g
・価格:希望小売価格200円(税抜)

お問い合わせ先

【このリリースに関する報道関係者のお問い合わせ先】
パイン株式会社 開発部 担当:井守(いもり)
電話06-6771-8104

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する