THETAで撮影した360度写真で作成した図面を統合できる

株式会社ズームスケープ

投稿日:2016年7月28日

サービス分野: [ ものづくり ] [ IT技術 ] [ 特殊技術・特許 ]

THETAで撮影した360度写真で作成した図面を統合できる

7月27日にPanoMeasure2のver1.06がリリースされました。
大きな機能追加として「座標変換機能」が実装されました。
この機能の実装により、違う場所で撮影したパノラマ画像で作成した三次元座標を変換して統合することができるようになりました。
広い場所での複数視点の図面の統合、死角を撮影して図面を統合するといった利用が可能になります。
PanoMeasure2上でこれらのことが可能になりますので、CADに取り込んだときもこれまで以上に使い勝手が向上しております。

お問い合わせ先

TEL 0775148191
もしくは下記の問い合わせフォームよりお願いいたします。
http://www.zoomscape.net/contact/

 

株式会社ズームスケープによるその他のプレスリリース

キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する