1600名登録の新サービス!ワンコインで毎週お花が届く「BloomeeLIFE」がついにスタート!

株式会社 Crunch Style

投稿日:2016年6月18日

サービス分野: [ IT技術 ]

1600名登録の新サービス!ワンコインで毎週お花が届く「BloomeeLIFE」がついにスタート!

Bloomeeを運営する株式会社Crunch Styleは新たに、毎週500円で手軽に花のある生活が送れる「Bloomee LIFE」を6/13(月)にスタートしました。
事前申込みは1,600人を超え多くの反響を頂いております。


■サービスの説明
「Bloomee LIFE」~手軽に叶うおしゃれなライフスタイル~は、毎週500円で自宅にお花が届き、20代~30代の女性が手軽におしゃれなライフスタイルを手に入れることのできるサービスです。
花瓶もセットで購入可能なのでお手入れも簡単。
お花はおしゃれな花屋さんから毎週直接ポストにお届け致します。


■サービスの特徴

(1)【いいお花を、格安でお届け】
プランは500円(送料205円)と1,000円 (送料500円) の2種類。
弊社で運営している別サービス「Bloomee」に登録された100店舗以上の花屋さんによる独自のルートを使い、質の良いお花を格安でお届けすることが実現しました。

(2)【自分のペースで続けて、手軽に受け取れる】
お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日も週末、金・土・日から好きな曜日を選べます。500円プランのお花はポスト投函もできるため、留守にしていても受け取ることができます。また、お届けが必要ない週に関してはスキップ機能が使えます。旅行や出張でで長期不在にする場合でもお届けをスキップできるので安心。
自分のペースで手軽にお部屋にイロドリを加えられます。

(3)【安心の品質保証つき】
届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は、お届け日当日にお問い合わせ頂いた場合に限り、同じお花を再度お届けします。


■サービスヒストリー
サービスができた背景には、日本の花の普及率の問題があります。花をもらうと嬉しい、花を家に飾
りたい、など花に対する憧れが女性には多いにもかかわらず、実際には花屋に行く暇がなかったり、
花が高すぎたり選び方がわからないなど問題点がたくさんあり手軽に花を生活に取り入れることがで
きない現状があります。
そんな問題を解決するためにもおしゃれな花屋さんがたったワンコインから花を届けてくれるサービス「Bloomee LIFE」をスタートしました。


▼公式HP
https://bloomeelife.com/

▼公式SNS
◎facebook
https://www.facebook.com/bloomeelife/

◎instagram(@bloomeelife)
https://www.instagram.com/bloomeelife/

◎twitter(@BloomeeL)
https://twitter.com/BloomeeL


▼お問い合わせ先
株式会社Crunch Style
Email:info@bloomeelife.com

お問い合わせ先

▼お問い合わせ先
株式会社Crunch Style
Email:info@bloomeelife.com

 
革新ビジネスアワード2019表彰式&交流会参加者募集
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する