結婚式のプロが考案 感謝の気持ちを伝えるThank you ITEMをリリース

株式会社エスクリ

投稿日:2016年4月20日

サービス分野: [ 冠婚葬祭 ]

結婚式のプロが考案 感謝の気持ちを伝えるThank you ITEMをリリース

挙式・披露宴の企画・運営を主たる事業として展開する株式会社エスクリ(本社:東京都港区、代表取締役社長:渋谷守浩、東証一部:証券コード2196 以下、エスクリ)は、ブランドメッセージ「All for Thank you(オール フォー サンキュー)※」のもと、新郎新婦様から大切なゲストへ感謝の気持ちを伝えることができる商品『Thank you ITEM』を平成28年4月23日(土)にリリースいたします。

『Thank you ITEM』は、“結婚式で新郎新婦様からゲストへ感謝の気持ちが伝わるスペシャルアイテム”をコンセプトにして誕生した商品です。累計16,000件以上の結婚式に携わり、新郎新婦様と寄り添いながらゲストへの「ありがとう」をカタチにしてきたスタッフが考案しました。その中でもよりすぐりのものを選出し、ゲストへの感謝の気持ちを伝わりやすくするためにもともと販売しており、人気の高かった商品とあわせて、『Thank you ITEM』としてご案内いたします。
大切なゲストが宿泊する部屋に花やバルーンを用意する「サプライズルーム」や、花束の花びらに感謝のメッセージを印字した「フラワーメッセージ」、子供のころからの写真と感謝のメッセージを1冊のアルバムとDVDにして贈る「レターフォトブック&メッセージDVD」を始めとする、計12商品です。
商品一覧および商品概要については添付画像をご参照ください。

累計16,000件以上の結婚式を手掛けてきたエスクリは、今後もブランドメッセージ「All for Thank you(オール フォー サンキュー)」のもと、顧客満足度向上を目指してさまざまな商品・サービスを展開して参ります。

※ ブランドメッセージ「All for Thank you(オール フォー サンキュー)」
エスクリのブランドメッセージです。エスクリは、新郎新婦からゲストの皆様への「ありがとう」を伝えるために、ウェディングプランナーやドレススタイリスト、フローリスト、サービスなどすべてのスタッフがチームとなって新郎新婦の結婚式を創ってまいります。
(ご参考)ブランドサイト:http://bridal.escrit.jp/

お問い合わせ先

PR・取材に関するお問い合わせ先
株式会社エスクリ 
HR戦略部 広報・PRチーム 
藤間葉子(とうまようこ)
TEL: 03-3539-7634

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する